ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

閉鎖された生コン周囲

2005年05月03日 | Weblog

立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。



今日は雲ひとつない綺麗な青空が広がっている。自宅の裏は野菜畑があるその向こうは生コン工場になっています。しかし今は閉鎖されていて訪れる人は誰もいない。閉鎖された工場は非常にさびしい。建物の至る所は錆びて来ている。広場に置かれている機材は真っ赤に錆びている、工場の周りの草花は今が盛りと咲いている。桜前線は弘前に行ったのに、ここは今が旬誰も見に来てくれる人はいない!!



ちょっと工場の周りを散策した。



サクランボーの木(美味しいサクランボ毎年なります)




草花は一斉に花を咲かせている



北側は最近出来たサッカー場

最新の画像もっと見る