ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

「春の大雪」

2005年03月25日 | 教室

久しぶりの大雪だ10cmは十分積もったように思う。このくらい雪が降ると我がは子供が通る歩道の雪かきをするようになっている。分担のところまで近所協力し合ってやる。お昼現在車道はグジャグジャ状態で全て雪に覆われている

ブログの編集ページで、アクセスカウントというボタンをクリックすると、閲覧数というのがある、毎日の数字が出ていて1週間までのデータが出ている今週を見ると少ない日で84一番多い日は140となっている、 gooブログ人口は163,456人となっている、ブログを書き終わり、投稿ボタンを押す、新規投稿タグをクリック同じ時間に5~8件のブログが流れていく、一瞬の命である、私の場合は生徒に見ていただくことが全てであり、生徒が見に来てくれた数字だと思っている。最近内容がなく恥ずかしい限りだが、生徒はとても喜んでブログに入って行ってくれる、生徒にやれやれとさわんでいるので、止めるわけにもいかず、当面続けよう!とにかく日記を見ていただき有難うございます。

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいます (佳まま)
2005-03-25 18:27:46
 パソコンに向かうときはまず、先生のブログを尋ねてからにしています。とても楽しみです。

複数の写真を入れるのは、私にとってはまだ無理のようです。
返信する
Tさんへ (浅間の煙)
2005-03-25 23:42:55
ブログの仲間がどんどん増えますね。嬉しい事です。同級生のTさんにも、ブログの話をしましたら大変興味を持たれた様です。
返信する