ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

オンライントレード Ⅶ

2006年04月01日 | 教室
立科教室ブログサークル



浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた
蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り
佐久の青空
お山のリンゴ園



金曜5時〆 今週の兜町物語の報告をします。
松井証券0円・ソフトバンクIT+13,500円・全日空△11,000円 合計+2,500円
ついに浮上、先週まで水面下でじっとしていたがやっとである。2月中旬から続いたマイナス基調も何とか成りました、いよいよ売ろうと思う。まず利鞘を稼ぐにはソフトバンクITを売りたいところだが当面極端な値下げはないと踏んで、松井証券にしたい。今は買値まで回復したが来週は、1円でも上がったところで売りたい、月曜日の前場を見て決断したい。全日空については相変わらずの低空飛行だがもう暫く我慢してみたい、
次の株がはっきり決まっている訳ではない、色々と迷う、候補としては「三菱自動車」大変なクレームを出したが今は全社員一丸となって頑張っていると思う、どこの株を買うか、株価ボードを見ながら迷っているときって楽しいです。ちょっとデートレードもやってみようかな?段々嵌りそうな週末です。

新聞を見ると
『市場関係者の間で、新年度の期待が高まってきた。株価動向が注目された期末の配当権利落ち日となる28日も無難に通過、市場では「4月相場を見渡せば景気は着実に拡大、企業業績は来期も増益、脱デフレが確実」と楽観的な見方が次第に広がっている』と、記されている



教室東側にある梅ノ木です。もうじきです


最新の画像もっと見る