ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

朗報!

2005年01月20日 | Weblog
朗報、NHK総合で1月26日PM8時から「ためしてガッテン」で謎の激痛!50肩「最新対策」が放映される。元気が出てきた、何としても直したい。来週が楽しみだ。
今朝も気合を入れてジョッキングをした、問題が一つある朝飯が美味くなった事だ。いつもの食事をしても腹八部という所だ。これからは食事の量にも気をつけないといけない。ジョッキング歩数3115歩。雪で滑らないよう歩幅を気持ち狭めた。出来るだけ手を大きく振って歩く。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続されていますね!! (シミズ)
2005-01-21 09:12:05
先生の話をお聞きしてから、私もはじめようと思いつつ、まだ、始めていません。

雪道に気をつけて下さい。

長野市は今朝40~50cm積もりました。

朝6時30分から雪かきをし、職場に来ても雪かき、

もしかして、少し痩せたかも!!
返信する