ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

会議

2005年05月20日 | Weblog
立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。


昨日3時30分から役場会議室で「17年度固定資産評価審査委員会」が開かれた。
固定資産課税台帳に登録された価格について不服がある場合は、その特殊性から、別途、固定資産審査委員会に対して審査の申し出をする手続きが法に定められている。・・・・・・・・市町村に審査委員会を設置することとされ。専門性を有する独立した中立的な機関によって審査を決定する、、、なんだかサッパリ判らない内容であるが、立科町は今まで一度も異議申し立てがないとの事である。私もこの役員になって3年目である、内容も知らずに受けた役員だがもしも異議申し立てがあったら大変だ、平成16年度「固定資産評価審査委員会制度」詳細の冊子は200ページに渡って延々と記されている。とても読んでも判らない 何もない事を祈るしかない。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました. (つれずれ草)
2005-05-21 11:01:43
 コメントありがとうございました.写真大きくするのとか,いろいろ教えていただきたくて,楽しみにしていましたら,前日,それでもと思って、山の畑にいって,切れないようなかまで,草刈をした疲れが出たのか,朝から寒気がして,お昼までには治るかと思ったら,熱まで出てきてしまい,諦めました.ご迷惑すみませんでした.
返信する