ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 鳴門のうず潮 」を観光~♪

2017年10月30日 | お出かけ

今まで何度か通っている淡路島ですが~

いつも高速道路を通過するばかりだったので・・・

キャンプの帰りに‘鳴門のうず潮~を見に行きました。

やってきたのは・・道の駅「うずしお」

ちょうど定休日ってことで、人も少なくって・・ラッキー

 

まずは~

怪しげな階段をずんずんと降りて行きます~

着いた時間は朝だったので~

完全にうずが巻いている時間ではなかったのようなのですが・・

それでも、ものすごい迫力でした~っ

潮の流れの速さ・・わかるかなぁ~

遊覧船も沢山出ていて~

(遭難・・してる・・・

多分、遊覧船から見たら・・・こんな感じ

(画像はお借りしています~)

陸くんは、沢山ある階段をはりきって登り降りしていました~

・・・結構きつかったと思います。 あ・それ~私です・・

 

そ~んな陸くんの、うず潮を観光する様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「鳴門のうず潮を観光~♪」

 

それでも、笑顔で撮影に臨むモデルさん。

だけど、車に乗って暫くすると・・・

イビキまでかいていた陸くんです。

 

この後、次の観光地へ向かいます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ハードな観光でした~!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ありますね~♪ (アンディパパ)
2017-10-30 20:54:25
こんばんは

鳴門の渦潮は迫力がありますね!!

ほんとうに遊覧船だと怖いでしょうね(^ー^)

陸くんもいっぱい散歩して満足ですね~♪
お散歩は楽しい~♪ (陸ママ)
2017-10-31 09:19:10
アンディパパさま
こんにちは~

初めて見たうず潮に、ちょっと感動してしまいました。
自然ってすごい・・・
陸はどこかわからなかったようですが、とにかく
楽しかったみたいです。

コメントを投稿