ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 あわじ花さじき 」をお散歩~♪

2017年10月31日 | お出かけ

鳴門のうず潮を観光した後、次に到着したのは・・・

「あわじ花さじき~

ちょうどコスモスが満開でした~

 

ここには、ちょうど2年前の秋~

陸くんがうちに来てすぐの頃に一度遊びに来た事があります。 

「 満開のコスモス畑 」をお散歩~♪

※2年前の陸くん~

あの頃に比べると、一回り大きくなった陸くんではありますが・・・ 

(太ったとも言うけれど~

それでも、元気ハツラツ楽しそうにお散歩しています。

この日はとっても観光客が多くって・・・

なので、なるべく人が少ない所を選んでお散歩しました。

そ~ん中でも、笑顔がばっちりの‘モデルさん~’

おまけで・・・お約束の‘コレ’も~

そ~んな陸くんの楽しそうな様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「コスモス満開のあわじ花さじき~♪」

 

 

この後も、広いコスモス畑をパパと一緒にお散歩~

沢山歩いて、満足だった(・・ような)陸くんです。

旅の締めくくりにピッタリのお散歩でした~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(とっても楽しかったです~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2017-10-31 15:42:43
コスモス、サルビア?お花が綺麗ですね。
陸君の笑顔も満開です❣
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-10-31 18:46:37
こんばんは

あわじ花さじで緑の中を散歩して、陸くんも楽しそうにしてますね(^ー^)

ゴロスリもして(笑)
花より芝生・・? (陸ママ)
2017-11-01 09:35:13
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

コスモス以外にも、ブルーサルビアがとっても綺麗でした。
花には全く興味がない陸くんも、広い芝生をお散歩して
とってもご機嫌だったみたいです。
嬉しい合図~♪ (陸ママ)
2017-11-01 09:36:56
アンディパパさま
こんにちは~

嬉しいと、やっぱり出ちゃうゴロスリです~
これを見るとご機嫌なんだなぁ~って嬉しくて。
ただ・・・場所によってはドロンコですが。

コメントを投稿