ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 キャンプ 」の朝は~♪

2017年10月29日 | お出かけ

陸くんと、淡路島でキャンプを楽しんできました~

お泊まりした翌朝は、モチロンお散歩から始まります~

ちょうどお日さまも顔を出した時でした~

まずは、海岸沿いを歩いて・・

んでもって・・

まだちょっと寝起きの陸くんです・・

 

現在、拡張工事中のこのキャンプ場。

本当は入っちゃダメなんだと思うのですが~

あまりにもお散歩するエリアが少なかったので、こっそりと歩かせてもらいました。

・・・にしても、夕焼けのような朝陽です。

工事中ってことで、ちょっと心配ではあったのですが・・

割と草むらが好きな陸くん。

おまけに朝からこの笑顔~

・・・十分みたいです。

例の‘アレ’も飛び出していたし~

そ~んな楽しい朝散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「キャンプの朝は~♪」

 

 

お散歩を終えて~

サイトに戻ったらば・・・

まずは、ほっこり~

こうして寛いでいると~

お隣のキャンパーの方が撫で撫でしてくれて、ご機嫌だった陸くん。

 

んでもって、パパがパンを焼き始めると~

鼻の穴が大きくなっていた(・・ように見える)陸くんです。

 

ではでは、さっそく~

朝からモリモリ食べていた陸くんです。

 

この後、片付けを終えて~

最後にも一度お散歩を楽しんだ後・・・

淡路島の観光に向けて、出発です~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しいキャンプでしたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうです~♪ (アンディパパ)
2017-10-29 18:15:53
こんばんは

キャンプ場で朝陽を浴びながらの散歩は気持ち良さそうです~♪

散歩をいっぱい楽しんだ後は美味しいパンが待ってますね〜(^^♪

また、更新楽しみにしてます!!
楽しい朝散歩~♪ (陸ママ)
2017-10-30 09:12:00
アンディパパさま
こんにちは~

とってもお天気だったので、楽しい朝散歩が出来ました。
何処でも、楽しそうに歩く陸です。

コメントを投稿