ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

終わり..と始まり~♪

2020年08月20日 | 記念日

2015年10月から始まった・・「ラブラドール陸の物語」

最初の記事はコチラでした・・・

(はじめまして・・「陸」です)

保護団体さんからやってきた陸くんは~

とっても物静かで穏やかで・・ラブラドールらしくない仔でした。

 

お散歩がとっても大好きで、いつもと~ってもはりきっていました。

(因みに今もお散歩の時はご機嫌ですが・・)

 

3年後には、結ちゃんが家族に加わり~

タイトルも「ラブラドール陸と結の物語」に。

(「結ちゃん」がやってきた~♪)

最初こそ大変だったけれど、すぐに仲良しになったフタリ。

どんな時でもみんないっしょで、本当に楽しかったです。

旅にもいっぱい出かけました。

そんな中、今年の4月結ちゃんが病気でいなくなり・・

それ以来我が家は本当に静かになったままです。

 

あの可愛い顔がもう見られないなんて・・。

でも、今はいつまで思っていても仕方のないことだと

自分に言い聞かせてやり過ごしています。

 

~そしてお知らせ~

5年間、陸くんと結ちゃんの毎日を綴ってきたこのブログですが、

本日をもって終了とさせていただきます。

長い間フタリを見守っていて下さった皆様本当にありがとうございました。

 

これからの陸くんの成長は、新しいブログ

(ラブラドール陸の物語2)にて綴っていければと思っています。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

長い間ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

(ありがとうでしたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-08-20 17:25:08
陸君と結ちゃんのブログが終わるんですね。淋しいですが、新たに陸君のブログが始まるんですね。
ありがとうございました。 (陸結ママ)
2020-08-21 10:14:27
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

本当はずっとこのままこのブログを続けていきたかったのですが、
諸事情によりお引越しすることになりました。
新しいブログでも結ちゃんはしょっちゅう登場しますので
楽しみにしていて下さいね。

コメントを投稿