ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 桜 」づくしの関東の旅~♪

2016年04月26日 | 旅行(春の北海道編)

陸くんと、初めての北海道旅行に行って来ました~

(道の駅 川根温泉にて~)

翌朝、早朝からいつものようにお散歩をして~

記念撮影もしっかとして~

・・とまぁ、陸くんに迷惑がられながらも撮影。

 

こうして道の駅を後にして、車はまたまた北上中。

そ~して、見えてきたのは「富士山」

以前、蓮くんと旅行した時に東名高速道路を走ったのですが~

今回は新東名高速道路と言う事で更に富士山のそばを走るので・・

さぞかし、大きな富士山が見えるかと思ったのです。

 

がっ

展望台に登ってみてもこの状態・・・

すごく楽しみにしていただけに・・・がっかりでした。

富士山が見たくって、わざわざ新東名高速道路を通ったのに~

とっても残念でした。

おまけに、後でわかったのですが~

展望台へのつり橋はワンコNGってことで・・・ちと反省。

でもまぁ、陸くんの気晴らしにはなりました。

 

この日は、栃木県宇都宮の「道の駅ろまんちっく村」に泊まる予定で向かったのですが~

な・なんとっ 月に一度の‘定休日’ っておいおい・・・

 

仕方なく桜を見ながらお散歩~

桜だけじゃなくって、チューリップも満開でした~

なんだか、嬉しそうな陸くん~

・・・今夜寝るとこ、無いのだよ。

 

その後、諦めて別の道の駅を目指して出発~

途中の「鬼怒川レジャー公園」では、

あ~まりに桜が綺麗に咲いていたのでしばし休憩。

のんきに記念撮影などしておりますが~

この時点で、すでに日も傾いていて・・・

すっかり夕方。

そ~んなことはおかまいなしに、楽しそうにお散歩をする陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「満開の桜の公園をお散歩~♪」

 

薄暗くなった公園で、頑張ってモデルを務めてくれた陸くんです。

その後、鬼怒川温泉に入ってすっきりとして~

この日の宿「道の駅日光」を目指しました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(とりあえず・・・ポーズ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね〜♪ (アンディパパ)
2016-04-26 20:35:34
こんばんは

桜満開の公園での散歩は良いですね〜♪
新東名は走りやすいのですが意外とトンネルと高架で景色が楽しめないですよね(-_-;)

更新楽しみにしてますね(^^♪
ちょっとがっかり・・ (陸ママ)
2016-04-27 09:48:38
アンディパパさま
こんにちは~

新東名は初めてだったのですが、トンネルばかりで
がっかりでした・・・
富士山もあまり見れなかったし~
事前チェックは大切ですね~

コメントを投稿