ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 日光東照宮 」をお参り~♪

2016年04月27日 | 旅行(春の北海道編)

陸くんと、初めての北海道旅行に行って来ました~

3日目の朝は~

「日光街道ニコニコ本陣(道の駅日光)にて迎えました~

この日の朝一番の観光先は~

あの・・・‘見ざる言わざる聞かざる’で有名な「日光東照宮」

さっそくはりきって進む陸くん~

何だか朝から気合いが入ってます~

朝早かったので、観光客も少なくって~

ゆっくりと進む事が出来ました。

中にはいるとすぐに、あの有名な・・

‘見ざる・言わざる・聞かざる’の絵が~

・・・と、よくわかっていない陸くん

他にも有名な「眠り猫」も・・・

ちょっとびっくりな場所にありました~

修復中ではあったけれど~

やはりものすごい迫力でした。 (さすが世界遺産・・)

よくわからないまま、お散歩をする陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「日光東照宮を観光~♪」

 

私たちが観光を楽しんでいるそばで陸くんは~

とにかく他の観光客が気になるらしく・・・

全く反対の方ばかり見ておりました。

 

こうして、無事に日光東照宮のお参りも済ませ・・・

車はひたすら北上を続けます~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(旅はこれからですぅ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポットですよ (アンディパパ)
2016-04-27 20:43:55
こんばんは

日光東照宮の参道のパワースポットで御利益ありますね(^^♪

まだ日光は少し冷えますね。
知りませんでした~♪ (陸ママ)
2016-04-29 08:56:29
アンディパパさま
こんにちは~

パワースポットなんですかぁ~
全然知りませんでした。
ならばきっととっても良い御利益があると思います。
陸のカイカイも治るようにお願いしてくれば良かったです~

コメントを投稿