ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

旅の始まりは・・「 散歩 」から~♪

2016年04月25日 | 旅行(春の北海道編)

陸くんと、初めての北海道旅行に行って来ました~

出発前、腰を痛めていたパパ。

そのため、1日300kmを目処に4日かけて本州を北上しようと決めていました。

まずは、初の新東名高速道路を通って東に向かって爆走~ (大丈夫か・・

途中の亀山パーキングエリアでは、すでにごきげんの陸くん~

すでに、しっぽさんはプリプリです~

嬉しそうにお散歩をする陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「旅の始まりは公園から~♪」

 

これから始まる‘過酷な旅~’を、

全く予測していないかのように嬉しそうにお散歩を楽しむ陸くんです・・

 

~で、最初の目的地は「道の駅 川根温泉」

大井川で有名な静岡の道の駅です。

ここはそばを通るSLを見ながら温泉に入れます。(・・見れなかったけど

(画像はお借りしています~)

さっそく探検する陸くん~

ちょうど桜が満開で~とっても綺麗でした。

本当にそばに線路があって、SLが通るところを見たかったです~

陸くんは全く興味なしですが・・

 

今夜は、ここでお泊まりです。

 

こうして、1日目が終わりました~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ここは・・・どこぉ~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね(^^♪ (アンディパパ)
2016-04-25 19:51:25
こんばんは

陸君との北海道はいいな〜(^^♪
更新楽しみにしています。

二日目関東つうかしてますね(笑)
Unknown (空の母)
2016-04-25 23:11:29
長旅の始まりですね

陸くん 楽しそ~う

もうカイカイは治まりましたかU+2753
北上してました~♪ (陸ママ)
2016-04-26 12:53:59
アンディパパさま
こんにちは~

ちょうど2日目の夜は栃木の辺りにいました。
あまり関東は詳しくないのでよくわからないのですが、
高速をひたすら北上しておりました。
首都高って入口と出口がいっぱいあって難しかったです。
・・・ま、私は見ていただけですが。
長かったです~♪ (陸ママ)
2016-04-26 13:00:51
空ちゃんの母さま
2週間は、やっぱり長かったです。
・・すでに最初の頃の場所がわからなくなっています。

陸のカイカイは軽くなったとはいえ続いていて~
旅には朝晩の薬と消毒液を塗りつつ
夜には加湿器を全開で過ごしていました。
お医者様曰く、完全には治らないらしいので~
掻いても傷にならないようにTシャツも着せて・・
出発前に夜なべ仕事で5枚分の袖を付けました。
おかげでどの写真もシマシマです。

コメントを投稿