ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

めざすは・・・「 北 」~♪

2016年04月24日 | 旅行(春の北海道編)

陸くんと一緒に、約2週間(13日間)かけて・・

初めての「北海道旅行」に行って来ました~

モチロン、今は姿が見えなくなった蓮くんも一緒に・・・

 

キャンピングカーを買った時から~

いつか蓮くんを北海道の大地で駆け回らせてあげたいとずっと思っていました。

その願いは今はかなわなくなってしまったけれど・・

その代わりに陸くんが終始とっても楽しそうな顔で一緒にいてくれました。

相変わらず、どこに行ってもマダムに大人気だった陸くんです~

もともとは6月に行く予定だったのですが、

パパの仕事の関係で急遽出発することになり~

バタバタしながら準備をして、何の予定も立てず(・・あ、これはいつもの事ですが

それでも、とっても楽しい旅になりました。

 

暫く陸くんの‘楽しい旅日記’が続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(見てねぇ~っ♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (北のバジデュぱぱ)
2016-04-24 15:07:22
しばらく更新がなかったので、陸君家に何かあったのではと心配してましたが、良かった~、北海道旅行で!
我が家は札幌なので尚更です。旅日記が楽しみです!
うらやまし~い (空の母)
2016-04-25 00:03:59
北海道 いいですねぇ…

旅日記 楽しみにしてまぁす
ご心配ありがとうございました~♪ (陸ママ)
2016-04-25 09:08:53
北のバジデュぱぱさま
ご心配をお掛けしました。
突然の出発でバタバタしていて、
更新もしないまま旅を楽しんでおりました。

北のバジデュぱぱさまのお家が札幌だなんて・・びっくり~
札幌にもちょこっとだけ寄りました。
旅先での楽しそうな陸の様子を見てやって下さい~
念願でした~♪ (陸ママ)
2016-04-25 09:10:39
空ちゃんの母さま
以前からいつかは行ってみたいと思っていた北海道に
やっと行けました。

旅先での楽しそうな陸の様子を見てやって下さいな~

コメントを投稿