ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

淡路島で・・「 キャンプ 」~♪

2017年10月28日 | お出かけ

またまた旅日記の途中ではありますが・・・

 

一昨日、急遽パパの休みが出来たので~

淡路島にキャンプに行って来ました。

途中のあわじSAで休憩をとりながら~

んでもって、ちゃっかり記念撮影もして・・・

の~んびりと車で移動しながら・・・

着いた場所は~「休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場」

到着してびっくり~

平日にもかかわらず、サイトはほぼ満タン~

今まで、ほとんど‘貸切状態’でしかキャンプをしたことがない私たち。

周りに人がいるのは初めてです・・ おまけに、みなさん本格的~っ

到着してすぐにたじろいでしまった私です。

 

まずは、探検を兼ねてのお散歩へ~

キャンプ場の目の前は、海になっていて~

釣り好きには、たまらないロケーションでした。

・・陸くんには、全く興味なしですが。

 

お散歩を終えたなら・・・

暫し休憩をして~

いよいよお待ちかねの「お肉」です~

そ~んな陸くんの楽しいキャンプの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場でキャンプ~♪」

 

お腹いっぱいになった陸くんは~

私たちがお風呂から帰った頃には、すでに爆睡状態でした・・

 

 

楽しいキャンプはまだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(まだまだ食べれます~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね〜♪ (アンディパパ)
2017-10-28 17:34:48
こんばんは

淡路島は大きい公園や海も近くにあって散歩を楽しめますね(^^♪

夜はBBQが嬉しいですよね〜♪
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-10-28 23:59:28
淡路島は景色がいいですね!散歩も自然と楽しくなりますね。^_^
素敵な場所でした~♪ (陸ママ)
2017-10-29 09:47:47
アンディパパさま
こんにちは~

思いつきで行った割には、とっても良い所で良かったです。
ただ、芝生エリアが小さかったので、陸的にはイマイチ
だったみたいですが・・・
肉さえあれば~♪ (陸ママ)
2017-10-29 09:50:21
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

とっても景色が素敵で、キャンプにはピッタリの場所でした~♪
ただ、芝生エリアがちょっと陸には小さかったみたいで~
海にも近付かない陸にとっては、物足りなかった
みたいです・・
その分、お肉で堪能したみたいですが。

コメントを投稿