はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

いち、にい、さん、しい

2022-03-31 22:02:00 | ネコ
ニャルソック。
我が家を守るニャルソック隊長、黒の眼帯が勇ましいパッチ。
まだ入隊して一年未満の新人、ジャンピングアタックが得意の颯太(ふうた)

今日も勝手口窓から外を監視中。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-04-01 00:54:24
こんばんは一年生です。

あれ~ネコちゃんは2匹いたんでしたっけ?

ネコ飼ってる人が多いのでこんがらがってきました。

仲よさそうですね~?
返信する
Unknown (vell24)
2022-04-01 06:27:55
おはようございます。
お、仲良く並んで監視してるのですネ。

ニャルソック 眼帯の隊長?!船長じゃ無いんですネ♪

ジャンピングアタックが得意とは!?やるな(^^)
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2022-04-02 21:41:13
@akatuki1227330 、一年生さん、こんばんは。
実は仲が悪く、いつも小競り合いが絶えません。
時折この様に仲良さそうに見える時もあるのですが、直ぐに小競り合いのゴングがなります(笑
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2022-04-02 21:43:43
@vell24 、ヴェルさん、こんばんは。
船の上ならば間違いなく船長ですね。
新入りの隊員は、隙あれば隊長にジャンピングアタックをしかけ、いつも小競り合いしてます、とてもヤンチャです。
返信する

コメントを投稿