はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

リンク集(ホームページ)

2013-07-24 22:54:00 | リンク(ホームページ)

​  GAZOOリニューアル前のブログでリンクしていた皆さんです。

 

   宮城県の南東部に位置する3方を海で囲まれた七ヶ浜町の復興活動の拠点。
   浜を元気に!七ヶ浜町復興支援ボランティアセンター

     header_バナー.gif

 

   一歩を踏み出すお手伝い。それがSTEP

   復興支援プロジェクト STEP

stepバナー2.jpg  

 

 

  サンドウィッチマン、伊達さん富澤さんのお二人が、東北への思いを楽しく、時には熱く語ります。

  サンドウィッチマンの東北魂(PodCast)

 main_img.jpg

  

    復興支援ソング「虹を架けよう」をプロデユース。東日本大震災で被災した子供達の支援活動を

  行っています。

   一般社団法人 みやぎびっきの会 

   復興支援ソング 『虹を架けよう』nijibanner.jpg

     岩手県大船渡市綾里から三陸の新鮮な海の幸をお届けします。

   綾里漁協食べる通信

   ryouri.png

 

       IMG_5938.PNG

 

   

   

     

 

     

  

 

 

 改定履歴

 2013/07/24 新規開設

 2013/08/11 みやぎびっきの会・虹を架けよう、追加(許可済)

 2015/5/15  STEPを追加、And7を削除

 2015/12/26 綾里漁協食べる通信を追加、こざかなネット、おがえもんを削除。

  2016/11/03 baywaveを追加



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若隠居)
2013-07-25 10:06:27
はやこまさん

七ヶ浜復興活動
ご苦労さまです~

この記事、
カムリオーナーブログに表示されてませんね。
settaiさんや、大雪ーさんのように
ブログ全体が消えてはいませんが。。。

また、不具合でしょうか。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-07-25 11:47:46
若隠居さん、こんにちは。
このページはオーナーブログには登録してないんです、ご心配おかけしました。
GAZOOのリニューアルでリンク先をブログに表示する機能が無くなってしまいました。
サンドウィッチマン以外のリンク先からはリンクの許可をもらってましたので、表示機能が無くなって自然消滅するのも嫌だったので一工夫してみました。

同じ様にかつてのガズトモさんたちのリンク集のページも後で作ってみようと予定してます。

GAZOOに使い勝手の改善を求めつつ、自分でも色々工夫してみようと思ってます。
返信する
Unknown (一年生)
2013-07-25 23:16:14
こんばんは

カテゴリの中にリンクと言うのを作り

記事にリンクを入れればリンク集ができますね

自分も今度やってみよう。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-07-26 19:05:48
一年生さん、こんばんは。
ちょっと工夫してみました。ホントはバナーをクリックするとそのページにジャンプする様にしたかったのですが、やり方が判らずにこの様なカッコ悪い状態のページになってます。

話は変わりますが、以前一年生さんから質問のあった「サンドの伊達さんと伊達政宗公の関係」について、番組に質問メール出してみます。さて、読まれるでしょうか?
返信する

コメントを投稿