hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

今年はこれが最後の

2012-12-26 19:01:11 | 今日の颯



今年ももうすぐ終わりでございますね~。


このブログも更新は今日が最後になりまする。


皆様今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。



あっという間の一年でしたが、



高山に行って楽しんだり、階段から降りられなくなったり、初めて会うことができたワンちゃんもいたりで



楽しく過ごすことができました。



また来年もよろしくお願い致します。



来年も一年元気に過ごせるといいな♪










ではでは、皆様よいお年をお迎えください。







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2012-12-26 22:25:55
こちらこそ! 楽しいブログ 一年ありがとうございました♪
これからも 笑顔になれる( ̄▽ ̄) ニヤ ブログ、楽しみにしてますねぇ~☆

…ああっ、、、年末年始の準備、まだこれからだぁ~(;´▽`A``
シロクロさんに、手伝って欲しいよっ!!!
なんじゃあ~ (ポル7)
2012-12-27 17:45:22
ええ歳こいたオッサンが~
そんな童顔な顔して
可愛いお目目で
舌をチロっと出して
見つめてからに~(-_-;)

思わず見てるこっちのオッサンまで
ズキュンされてしもうたやないですか(-_-;)

来年は逢えますように~m(_ _)m
良いお年を☆ (みつきパパ)
2012-12-28 09:06:08
本年は色々楽しませていただきました。
絵で凄く和ませてありがとうございます☆
来年も楽しみにしてますね♪
来年も!! (ルナパパ)
2012-12-28 18:00:08
たつ巻殿、颯君!ご家族の皆様へ

今年も大変楽しいブログを見せて頂きありがとうございました。。

引き続き来年も!楽しみませてくださいね!!

お体ご自愛の程(腰かな~~!!
良いお年をお迎えください!!
PS:来年は颯君に会いに行くのが目標です!
うちのママちゃんからの私へのミッションなんです。(笑。。。
Unknown (peru母)
2012-12-30 08:20:35
今年もたつ巻さん一家、良い年でしたね。
いつも、微笑ませてくれてありがとう!
しかし・・・今年も会えんかった・・・
いつか、きっと会えますよね。
よいお年をお迎え下さい!
メリクリ&良いお年を= (ひろ)
2012-12-30 11:10:52
はや~

クリスマスプレなくてごめんよ~

来年も遊びましょう!

来年はハニたんファンの集いを、東海地区でやりますからね!

参加でよろしくデス♪

よいお年をお迎えくださいませv
Unknown (リアル)
2012-12-30 20:40:57
今年も1年楽しませて頂きました(^^♪

あつかましくもリンク貼って頂いたり ポストカード頂いたり
ありがとうございました

猫のつくしちゃん、ひなたちゃん後しじみちゃんも増えましたんで今後とも宜しく御願いしますね

来年も颯くんの珍プレー楽しみにしていますよ

よいお年をお迎え下さいませ 
今年は、 (スクービー父)
2012-12-31 19:28:36
今年はお会いできました(^^

来年は?、、、ひろさんかゴマシオさんがファンの集いを企画して欲しい!
他力本願です(笑

良いお年をお迎えください。
hanamusiさんへ (たつ巻)
2012-12-31 23:30:43
あっという間の一年でしたが、
来年もよろしくお願い致します。

うちの白黒は
なんにも手伝ってくれませんでした(笑
ポル7さんへ (たつ巻)
2012-12-31 23:34:16
これ、爆睡してるところを撮ろうと思ったのに、
ピントを合わせた音に気づいて、
目は開けたが舌をしまい忘れている写真です(笑

来年はこっちの方へ来てください
兵庫までは無理です>おいおい

コメントを投稿