hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理ですね (みつきパパ)
2012-12-08 07:33:49
さすがに17kgを担いで階段は辛いですねf^_^;)
あれ~ (ルナパパ)
2012-12-08 14:35:48
颯君どうしたのかな????
階段を突然降りれなくなっちゃったの??
どうしてどうして??
最近コケタのかな??
ま~大丈夫!たつ巻殿が火事場のくそ力を発揮してくれるからね(笑。。。
安心して抱っこしてもらいなさい!(笑。。
なんで (ポル7)
2012-12-10 16:00:25
なんで、また発病しちゃったのかな(-_-;)

また、誰も見ていないところで
ズッコケちゃったかな(^_^;)

そのうち、ママについて行きたい気持ち一心で
克服できると思うんだけどね

危ないし、腰にも絶対ヤバイから、
スリングもやめとこうよ(^_^;)
Unknown (リアル)
2012-12-10 17:48:31
こりゃまたどうしたものか?ですね

担いで降りるは勘弁してほしいですよね よ~くわかりますよ(爆

さて今回はどうやって克服するのか?颯くん

みつきパパさんへ (たつ巻)
2012-12-10 19:18:34
腰が弱いので、17kgを抱えて
階段を降りるのはとてもきついのです(涙
ルナパパさんへ (たつ巻)
2012-12-10 19:19:47
きっとこけたんでしょう、また(笑

か弱いもんだから、
そんなクソ力は出せないんですよ~(爆
ポル7さんへ (たつ巻)
2012-12-10 19:21:18
きっと慌てて降りて、こけたんでしょうな。

そうなの、抱っこよりも
背負いたい(笑
ないのかな~、犬用のおんぶ紐(爆
リアルさんへ (たつ巻)
2012-12-10 19:22:42
ほんとに無理なんで、
はやく克服していただきたい。
しかし、未だに降りられない(-.-)

コメントを投稿