【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

最近の釣行を振りかえり・・・。

2011年03月04日 15時52分25秒 | メジナ
コメント欄が盛り上がってますね^^

次回は、伊浜、または入間に釣行しようと予定を立てています。
全員が40cmオーバーをゲットできますように・・・。

今日は、ここ最近の釣行を写真を交えて振りかえってみたいと思います。

下の写真は、先日「外浦」の輪島でのショット。

43cmの口太メジナを1.5号のハリスで見事ゲットした相澤さん。
彼は25歳。  若いです・・・。

帰り道に味噌ラーメンを食べて撃沈したごくうさん。
我が家にお泊まり頂き、気が付けばトイレの前で寝ていたというツワモノ磯釣り師です。

次回は味噌ラーメン大盛りに挑戦して頂きたいですね。

続いて、疾風会員のハッシ―くん。

上物だけでなく、底物もこなす27歳。
生粋の磯釣り師です。

疾風副代表の浩一くん。

これは伊豆多賀でゲットした45cmの口太メジナ。
ウキ取りパラソルの名手。
忘れたころにミラクルを起こす。

最後は私浅倉。 疾風の代表を務めています。

こちらも伊豆多賀沖磯での釣果。
今年で33歳。最近、寝ても疲れが取れないことが悩みです・・・。

磯釣倶楽部疾風では、伊豆半島を中心に釣行しています。
ハッシ―君、ごくうさん、相澤さんはこのブログをつうじコミュニケーションを取り、一緒に釣りに行って意気投合。
ネット社会が与えてくれた出会いです。

これからも素晴らしい出会いがありますように・・・。

気軽にコメント下さいね^^

「礼儀正しく、マナーを守り、安全に」、楽しい釣行を心がけつつ、
catch a monster!!!

【ブログ村のランキングアップにご協力下さい。 PCから下のタグをクリックして頂くと当ブログのランキングが上がります。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅倉さま (ハゲ仙人)
2011-03-04 21:39:26
突然すいません。
質問です。
最近、左の欄の出来ましたメッセージは
セキュリティー的に安全なのでしょうか?
個人情報などの記入は危険ですか?
8日のこともあるし、と思ったのですが。
返信する
ハゲ仙人さん (浅倉直樹)
2011-03-05 03:40:08
メッセージ欄に書きこんで頂いた内容は、私の携帯電話にだけ届きます。ブログ上で公開されたり、他の人の目にとまることはありませんので安心できると思います。
もし、よろしければメールアドレスを入れて頂ければご返信します。
8日はしっかりと押さえてあります。お会いできることを楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ごくう)
2011-03-05 09:22:00
先日は釣行ありがとうございました。

今年は石鯛もやってみたいと思いますのでよろしくお願いします。

うまいラーメン屋教えてください(^^)
返信する
ごくうさん (浅倉直樹)
2011-03-05 12:52:48
こちらこそ先日はありがとうございました!!
メジナも石鯛も頑張りましょう!!
普通のラーメン屋で良ければご紹介しますよ^^
返信する
浅倉さん (相澤)
2011-03-05 12:59:00
こんにちは相澤ですp(^^)q
いえいえ若くありませんよっf^_^;
年齢は25歳でも、体の中はもぅ50歳ですm(__)m(笑)
長く釣りを続ける為にも健康にも気を使わなくてはいけませんねf^_^;
まずはダイエットだなぁ……。
返信する
相澤さん (浅倉直樹)
2011-03-05 17:10:51
私は、30を過ぎてから疲れが抜けなくなりました・・・。
今のうちから体力作りしといたほうが良いですよ^^
磯釣りは体力が必要ですからね!
プロテインでも飲んでマッチョを目指そうかな^^
返信する
Unknown (マッチョ浩一)
2011-03-06 12:14:24
最低60までは磯立ち続けたいね

磯上は至福の時間だもんなぁ

怪我なくやるためには多少鍛えるべきだね
返信する
浩一くん (浅倉直樹)
2011-03-06 18:25:10
今度はマッチョですか^^
確かに体は鍛えるべきですね。石鯛釣りも体力勝負ですからね。
60になってもdandyさんのように頑固な体でいたいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。