【磯釣倶楽部 疾風】 代表 浅倉直樹

【礼儀正しく、マナーを守り、安全に】がモットー。海悠出版月刊「磯投げ情報」「磯投げ情報ライターブログ」に執筆しています。

石鯛一色!!

2012年05月05日 10時44分39秒 | 石鯛

休日でも早起きしてしまうのは日頃から体に染みついた性かな。

春だというのに暑い日々が続いているので、今日は一足早い衣替え。
釣りの防寒着もクローゼットの奥へ。
道具もメジナから石鯛メインとなりました。

これで気分一新。
石鯛釣りに本腰です!!
でも、先日のカメ根ではイサキが入れ食い状態だったので上物も捨てがたいですね。

釣り具だけでなく、カメラ機材も整理整頓。
これから湿度が高くなりますので、カビ対策を忘れずに。
レンズにカビなんぞ生えた日には、修理代がウン万円もします。
これだけは避けたい。

そんなわけで、我が部屋はすっかり夏仕様に。
これだけ天気が良いと釣りに行かないと持ったいないと感じてしまうけど、今後のために今から支度ってことです。

やっぱりキレイな部屋は気持ちがいい!!

午後からは石鯛の仕掛けつくりのために買い出しに。

ワイヤー、スリーブ、などなどを買い求めに行ってきます!!

頭の中は石鯛一色!!

あとは、ナギと潮に恵まれることを祈るのみ・・・。

【皆さんにお願いでございます。(^o^)PCまたはスマホから下の「石鯛」または「メジナ」のタグをクリックして頂くと「ブログ村」のランキングが上がります!!ポチっとね^^ご協力お願い致します。】

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へにほんブログ村

【人気ブログランキング】にも登録しています。こちらも”ぽちっ”とお願い致します!!
磯釣り ブログランキングへデジタル一眼 ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。