続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然4日目。

2011-08-15 00:06:00 | Weblog
かなり久しぶりに見たーっ!!
電車の吊り革を吊ってる棒(アレ何て言うの?)で懸垂してる人。
しかも、子供とかじゃなくて立派な大人。オジサマ。
思わず二度見+ガン見しちゃったよ。

今降りちゃったけどね。
そして平和な車内になりました。


そういえば、昨日今日と浴衣着てる人をちらほら見かけたなぁ。
週末だったもんね、花火大会かな??
いいな、いいなー。
浴衣着て花火とかお祭りとか。わたあめとかタコ焼きとかとか…。


めっきりご無沙汰な夏のイベントです。

もうF1も夏休みで日曜の夜つまんなーい!!


そんなこんなで、SNA生活も4日が過ぎました。
これといって劇場の話しは出てきませんが、
ちゃんと出演はしてますよ~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころっけ)
2011-08-15 00:23:33
私もこないだ電車の吊り革で懸垂しているオジサンを見ましたが、同じ人だったりして…。
F1のない週末は確かに退屈かもー。
返信する
あの棒は! (Naitomea)
2011-08-15 00:24:25
吊り輪懸垂棒……(・。・)








とは言わないでしょうね!
しかし、帰りの電車は徒然している暇無い位いろいろ興味深い事が発生してますね!

4日目お疲れ様です。

では!では! o(^-^)o
返信する
細やかな楽しみ (斎藤選手)
2011-08-15 00:27:12
連日の徒然、病室で楽しみに拝見しております。言葉が重なりますが、律儀で、そして、笑わせてくださる泉水様に頭が下がります。
電車内の懸垂、実は、時々やってみたい衝動に駆られます。あれ、子どもの頃から憧れてる男、多いのです。
我ながら、男は変な生き物でございます。
返信する
衝動。 (三矢庵)
2011-08-15 00:29:50
暑さやら仕事やらでストレスが溜まって、オジサマもつい懸垂してしまったのでせう。
わたくしめも無性に懸垂逆上がりをしたくなる瞬間があります。(笑)

ちょっと出歩けばお盆の催しものが目白押しなれど、その気になれない今日この頃。(苦笑)

酷暑の中でもSNAの楽屋はガクブルな寒さなのでせうな。
体調には充分お気をつけ遊ばしませ。
体力と折り合いを付けて馳せ参じたいと思っておりまする。
返信する
ごめんなさい。 (あたる)
2011-08-15 00:47:55
3回目、4回目…、ちょっとウトウトした。

1日劇場に居ると、やっぱ疲れる。

でも…、一生懸命見てたのよ。

乙女はやっぱ、頭のてっぺんから足のつま先まで…、美しいわ。

返信する
イベントおわり? (ミートン)
2011-08-15 01:25:04
中学生の頃だったら何回か懸垂はできましたが、今は何秒間ぶら下がっていられるかが問題です。

夏のイベント…。打ち上げ花火は球場でみるここ数年。今日行った球場では打ち上げ花火はなく、試合展開も派手な花火(ホームラン)もなく…。
返信する
Unknown (ちば)
2011-08-15 03:34:16
つり革ちぎれなくてよかった浴衣姿の泉水さんと夏の夜空を彩る花火、屋台の金魚すくい、射的に、わたがし、りんご飴、いっしょに行けたら超幸せです想像だけで行ってきます。いってらっしゃい夢の中
返信する
狩りに行くか。 (Cocteau Twins)
2011-08-15 05:19:24
ともちんがめがねに。
返信する
お見送り最終日(笑) (みんなのラーメン)
2011-08-15 05:37:20
中学生の集団がやっていて、怖いおじさんに注意されているのを見たことはありますが、まさにレアケースに遭遇ですねぇ。
「今日も元気にいってらっしゃ~い。」
返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-15 18:14:20
泉水さんの乗る電車は毎回一風変わった方がいらっしゃるようで…(笑)


俺もお祭りとか花火とか、とくに夏らしいことはしてません…

だだ暑さに耐え仕事をこなす毎日。

浴衣姿の泉水さんの写メなんか見れたら、夏の涼を感じちゃうなぁ、きっと。

機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿