続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ピンク色の私物。

2009-04-29 23:45:58 | Weblog
今日は手持ち用の小さいスーツケースを持って帰るのだ。の図。
浜はそうそう我が家に帰れないからいろいろ持って行かなきゃ。

このスーツケースはね、一昨年ベルギーGPに行く為に買ったの。
マカオから帰国して、中3日でベルギー行ったんだけど、
その3日(実質2日)でこのサイズ&色を見つけたんだよ。

1週間位の旅行ならどでかいスーツケースは邪魔だなぁ…って。
大きいと重くなるからヨーロッパの石畳とは相性悪いし。

で、数少ない私のこのどピンク。
何処行っても目立つ目立つ。
飛行機では手荷物預けるから、受け取り時に目立ってくれて良いんですよ。
すぐ見つかるもんね。

ちなみに、どでかいスーツケースも持ってるけど、
2代目の今のコはメタリックネイビー。
このコも渋い色のわりには目立ってくれて良いんです。


ただね…しっかりメイクして私服で派手色のスーツケース持ってると、
いかにも『これから旅行行ってきます!!』って感じに見られるの。
『いいなぁ~遊びかよ』的な。
いやいや…仕事ですからって思ったりするわけですよ。

あ…でも昔、渋谷道劇から東洋への連投の時、
早朝の道玄坂に出たら変な酔っ払いに、
「ねぇちゃん!旅行!?家出!??」
って車道挟んで大声で聞かれた記憶が…。

家出って…。

ある意味渋谷らしい質問だけどさ(笑)。


そんな訳で、明日はSNA楽日です。
ポラ着が楽屋着でも、ポラサインが簡単でも、
ノークレームノーリターンでお願いしますっ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍色 (本めがね)
2009-04-30 00:11:50
確かに泉水さんの私物でピンクは珍しいような気がします。
やはり一時的に手放すことがある物は、識別性の良いものがいいですよね。

ということで、マイポラ袋持参については余計なお手間をお掛けしますが、
エコの名を借りたエゴであるということで、
今後ともご容赦いただきたく存じます。
返信する
家出娘。(笑) (みや~ん)
2009-04-30 00:55:34
ま、幼顔の姫君なれば、そう見られても不思議ないか。
でも、スーツケース持って家出するヤツって、いるかね。邪魔じゃなかろか・・。

目立つ服装をしなさそうな姫君が目立つアイテムを持ってる姿って、思い浮かびませぬ。
いっその事、お召し物もショッキングピンクで揃えてみては如何?(含笑)

ベルギーかぁ。あの時のキミは速かったねぇ。
富士の雨の中でも果敢な走りが観られたし。
あの頃の速さを早いこと取り戻して欲しいもんです。

因みに俺のスーツケースは深紅。
二回目のマカオに供えて買いに行ったら、帰り道に雪が積もってたおかげで最寄りのバス停から2~300メートル抱えて帰ったという思い出付き。
次はいつ出番が来ることやら。
因みに某アゲハ孃がステージで使ってたのが同じモデルでびっくりした記憶も御座います。

記事が長いのでコメントも長くなりました。失礼。。

さて、SNAも残り1日。
ファイトで御座いますよ!
返信する
連投! (米菌)
2009-04-30 01:35:23
ご苦労様◎♪
返信する
そう言えば…。 (Toast)
2009-04-30 01:52:51
泉水さんって日頃、黒とか白が多いですよね!
って、今頃になって気づく私も私ですが;;
(やっぱり天然?いやいや鈍感なだけ?)
どピンク、ええんやないですか^^
まだまだ若いんだし、もっといろんな色を試してみても^^
泉水さんならきっと似合いますよ。(大丈夫)

明日は楽日ですね。すぐまた浜劇ですが^^;
この業界って30日も休みなしってよくある事?
なんか「大変そうやな~」って思って;;
せめて一日ぐらい休みあってもええのにね^^
(ど素人の考えです;;忘れて下さい)
今日の文面からすると「機嫌良く元気!」とお見受けしました。(ちゃうかな?)

くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね。
毎度、同じ事しか書けませんが
無理せずマイペースで頑張って下さい。
返信する
感謝 (しゅっちー)
2009-04-30 05:55:13
昨夜は最後まで観劇することができ満足できました。

ポラのサインを初めていただきました。あれだけ書かれるのも大変ですね。ありがとうございました。大切にさせていただきます。

今夜も伺う予定としていますが、ポラはご負担にならないようにしたいと思います。

ピンクのスーツケースは意外な感じでしたが、結構、お気に入りのようですね!?少しお見かけしましたが、とても様になっていましたよ。

ようやく楽日、締めとなるよう頑張ってください。私も元気をいただいた分、仕事を頑張ります!
返信する
どピンク・・・ (くろ)
2009-04-30 08:19:35
SNA緊急登板時の楽屋入りの際にお見かけしましたが、色もサイズもカワイくてお似合いだと思いますよ!

楽日がんばってください!!
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-04-30 09:14:08
片付け、浜への準備お疲れさまです。
ピンクは目立ちますね。
僕も出張用にオレンジやパープルのバッグ使ってますが、確かに手荷物預けても目立って間違えませんからね(笑)

楽日お忙しいと思いますが頑張って下さい。あっ片付けも・・・(笑)
ポラの件は了解しました。
返信する
ピンクですか。 (あたる)
2009-04-30 09:26:20
泉水さんのカラーとはちと違うような気もする。

泉水さんは服装や小物類の色合いなどなど抑えてちょうどいいくらいじゃないかと。

それほどの美しさですから。

ま、派手な色のほうが空港でバッグの回収するときなんかは楽なんでしょうけど。(笑)

返信する
実物。 (みや~ん)
2009-04-30 16:11:49
まさか目撃するとは。(笑)

そして、新たな目撃情報。
引き上げの途中にある方とすれ違いました。
後程、御観劇にみえられる模様・・。

頑張って、良いとこ見せて下さいませよ。
返信する
ふむふむ。 (996)
2009-04-30 23:45:58
確かに「行ってらっしゃい!」って声かけたくなるね(笑)。

まぁ、バックパッカー派なんでケースは持ってないような…。
過去に暇潰しで作ったツアーケースとかあったけどね←何故?
もっと広く浅く生活したいな…パスポートでも作ろうかな…。
でも出不精なんで気持だけにしとこう←ダメ人間です(笑)。
今年の夏は錦鯉みたいなシャツ着て派手に過ごそう(含笑)。

片付けは終い?次の準備はいかが?なんか御機嫌だね♥善し。
返信する

コメントを投稿