続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

F1のない土曜日。

2008-07-26 12:46:23 | Weblog
さて、何書こう…。
地味にマンネリ化してきた仙台生活です。

今日はいつもより一時間位早く起きてリハビリへ。
そしたらいつもより待ち時間が短くて早く終わっちゃった。
でも街をフラフラするには時間が足りないなぁと思って楽屋入り。

本当はもっと早く起きてお出かけしたいんだけどねぇ。

そんな日々を過ごすこと早10日。
連投最後の週末です。
今日の仙台はちょっと涼しいかも。
ってことは、場内エアコンが効いてないかも…。
ま、効き過ぎても困るけどね。

そうそう。
ここ数日、仙台でもポラの時に撮影したい方には列んでもらうようなアナウンスが入ってます。
なので、まったりした仙台だから席に座って待ってよう…
なんて思わずに列んで頂けると助かります。
ご協力よろしくお願いしまーす★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストリップに行かない土曜日 (Irish)
2008-07-26 16:14:41
平日観劇派の自分にとっては普通の土曜日だけどたまには混んでいる時にもいってみたいなあ
返信する
冷房、 (みや~ん)
2008-07-26 16:36:09
充分効いております。
俺的には効きすぎかも。

マンネリ化はいかんよ。
1日オールしてみるとか。(含笑)

ともかく、週末張り切って参りませう!
返信する
のんびり帰宅中。 (鈴の音)
2008-07-26 21:05:31
24日の地震の影響で普通電車はゆっくり走ってます。今日の仙台は結構混んでましたね。でも1/3位は遠征組みたいな感じでしたが。(笑)それから久しぶりに『グラビアみたいなポーズお願いします』っていうお客さん発見。以前泉水ちゃんにつっこまれた人かはわかりませんが、なんか面白かったです。そんじゃ。
返信する
4回目トップスタート? (mori)
2008-07-26 22:41:11
したころですかね。
どんな進行なんだろ(笑)
まあF1無いからのんびりサクサクと?!やってそうかなぁ。
てか前回といい、今回といいやけに賑やかで嬉しいやら疲れるやら。
そんな泉水さんも眠そうに見えたのは気のせい?

私はというと、終新幹線間に合わず、バスの出発は23:50分と大変中途半端で困っております(凹)
返信する
出遅れた (たちかま)
2008-07-27 01:11:16
サーバーの調子が悪いのかと思ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

今更だけどブログ再開おめでと~(^o^)
返信する

コメントを投稿