続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ネンネン♪

2008-08-04 23:20:20 | Weblog
シャンパンは飲む物だ。うん。
そんな表彰台の景色でした(笑)。

コバライネン初優勝おめでとう!

ヒヤヒヤまったりハラハラなハンガロリンクでした。
うーん。そろそろ表彰台のど真ん中に立つKimiの姿が見たいなり。


と、まぁここ2日間はぐうたらしてます。
でもぐうたらするには暑いねぇ。
仙台はやっぱり関東より涼しかったなぁ…と、今更ならがら思います。

で、どーでもいい話を一つ。

暑いの大嫌いな私の日常生活で暑くて困る事。
それはドライヤーをかける事なんです…。

シャンプーした後だと、よーくタオルドライしても10分近くドライヤーかけるの。
トリートメントしたてだともっと乾かすのに時間かかるかな。

…汗だくっすよ(凹)。

何の為にシャワー浴びたの??
って位汗だくになります。
髪の毛伸ばし中の方々が夏に挫折するのは、これが原因では??
って位欝陶しく思う夏の髪の毛。

いつトリートメント行こうか迷い中の今日此頃です。

明日はお天気悪そうだからお出かけしよっと★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一人のフライング・フィン (みや~ん)
2008-08-05 00:18:45
2つのフィンランド国旗が揚がったハンガロリンクのポディウム。
シャンパンファイトの前、ヘイキとキミが同じ格好でシャンパンを飲む姿が微笑ましかった。
キミにシャンパンファイトを挑んだヘイキに拍手。(笑)
あのマシンの状態でハミルトンとのポイント差を縮められたのは大きいね。
マッサのエンジンブローを考えると次戦に不安が残るけど・・。

正直、髪の手入れ大変だと思うよ。
いっそのこと、シャワー浴びながらドライヤーかけたら。(含笑)
感電するからアカンね。
美しさを維持するにはそれ相応の努力が必要ということで、心中お察し申し上げます。


>お天気悪そうだからお出かけしよっと★

こういう方向性、大好きです。(笑)
雷さんにキレイなへそ持っていかれんように気ぃつけるんやでー。
返信する
仙台も暑い (いまいち)
2008-08-05 01:02:24
意外と仙台も暑かったりします。
今日は凹むくらい暑かったです。

ちなみに、8月末に1週間ほどの長期休暇が取れました、すなわち、8月は浜劇に行けという神の啓示でしょう。

>雷が怖い向きへ
http://thunder.tepco.co.jp/
東京電力の雨量・落雷・雷雲情報をどうぞ。
返信する
自然乾燥… (てくてく)
2008-08-05 01:12:39
ってのは無理にしても^^;送風乾燥じゃ駄目なもんですかね~?
扇風機にあたってる様なもんで涼しいと思うんだけど。
まあ単なる思い付きです^^;
返信する
フィンランディア (クドウ)
2008-08-05 06:53:43
ヘイキ、祝!初優勝!

フィンランド出身のドライバーは、WRCでも活躍してますね。
シベリウス作曲の「フィンランディア」は第二の国歌とも呼ばれていますが、各所で歌われたことでしょう。

それにしても、マッサはツキがない。
クルージングでエンジンブローじゃ、どうしようもなかった。

キミの終盤の追い上げ、お見事です。
返信する
大阪も暑いすわ~ (みんなのラーメン)
2008-08-05 22:02:41
お久しぶりです&F1おめでとうございます。
さっき電車乗った電車で、運悪く冷房故障車両に当たってしまい、汗が滝、まさに満員状態サウナでぐったりしてしまいました。
これだけ、年々暑くなって日本は一体どうなってしまうのだろぅ。
返信する
遅くなりましたが・・・ (がん。。)
2008-08-07 19:34:09
泉水さんの長い黒髪は、とても綺麗で素敵だと思っています。

以上(笑)
返信する

コメントを投稿