続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ついに…。

2008-08-02 21:37:41 | F1。
届いた届いたぁー♪♪
コレ、F1のチケットです。
カッコイイね。テンション上がっちゃうね。

このチケット(ケース入り)が箱に入ってて、更に袋に入った状態で届きました。
最初何だコレ??って思ったけどね…。

そんなワケで今夜はハンガリーGP予選。
しっかり寝たからもう眠くないもんねっ。
久しぶりに我が家で見れるぅ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (本めがね)
2008-08-02 22:08:49
う~ん、確かにスゴイね。
これだけ立派なチケット、
回収されちゃうのかな。

チェックだけで、残していられるなら、
とても良い記念品になるね。

いつ行くのか知りませんが、
よい旅行になりますように。
返信する
素晴らしい! (いまいち)
2008-08-02 22:18:10
重ね重ね、F1の事は何も知りませんが、
興味のあることを楽しみつくすのは素晴らしい。

深夜まで海外サイトと苦闘しながら取ったチケット、ばっちり、楽しみ尽くして下さいな。


返信する
…確かに (てくてく)
2008-08-02 22:27:51
カッコいい…
だが同時に「幾らするんだろ~」と思ってしまった私…(←下世話だ…)
返信する
なんと (きむ)
2008-08-02 23:08:10
立派なチケットですね。そのサーキットは多分シンガポールかな。ナイトレースみたいだからどうなるのか楽しみですね。
返信する
ビックリ (仙台ブー)
2008-08-02 23:56:04
すごいですね~全然チケットっぽくないですね~カッコイイ!F1のことは全然分からないけど、楽しそうですね♪今度機会があったら勉強してみます!楽しんでね~
返信する
うらやましいです (てら)
2008-08-03 00:26:39
私も一度はF1を生で観戦してみたいです.

自宅でまったり観戦もいいですが,生中継してくれてるスポーツカフェで観るのもオススメです.
CMも無ければ日本チームや日本人ドライバー贔屓の解説も無いですし.
返信する
カッコイイですね。 (がん。。)
2008-08-03 01:14:36
F1のチケット初めて見ました。カッコイイですし、ケース入りなんていうのもすごいですね。
無事届いてよかったですね。
返信する
すごい!! (hira)
2008-08-03 01:38:49
超カッコいいですね!!
プラチナ感があって。。.
ほくほく感が増しますね。。。
実物が観てみたい!!
返信する
ああ、女神様・・・ (みや~ん)
2008-08-03 01:40:28
我らがキミにお力を!!
そろそろ流れが変わってくれないとヤバス・・・。
ハンガロリンクの風向きも、あまりよろしくないようで。

姫じきじきの応援で終盤の追い込みに期待するところナリ。
しかし、立派なチケット。パスケースいらなさげだね、これだと。

返信する
ハンガロリンク・予選 (クドウ)
2008-08-03 02:21:06
シンガポールでしたか。
立派なチケット&ケースですね。
マカオ以上に暑いと思いますが、F1初のナイトレースですしね。
ある意味、歴史に残るレースになるでしょう。

私がシンガポールに行くのなら、シンガポール航空のA380に乗ってみたいです。
総2階建ての旅客機で、現在は成田に1日1便就航してるだけなので。

マクラーレンの速さは本物みたいです。
キミは決勝での挽回を期待しましょう。

とうとうフェラーリまで“背びれ”つけてきたのね。
そんなに効果があるのだろうか?
返信する

コメントを投稿