続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国ですな (○きよし)
2008-08-05 23:06:21
雨っちゅーか スコールですなぁ。

心地良い時に 気持ちよく寝る。
心にも体にもよい事です。うん。
返信する
タイトルだけ見て (いまいち)
2008-08-05 23:19:46
冷たいもの食べ過ぎておなか壊したのかと思った。

さっそく関東地方は雷雨の模様。お気をつけて。

まあ、暑けりゃ暑いで、だるくて眠いし、涼しけりゃ涼しいで気持ちよくて眠いですね。寒けりゃ寒いで布団が恋しいし。春眠は暁を覚えないし。

人間の本質はのび太くんなのでしょう。
返信する
雨の開幕 (みや~ん)
2008-08-06 00:03:24
雨をんなさんはそぞろ歩きを楽しまれましたでせうか?(笑)

バスで爆睡して家の周辺に辿り着いたら、相当降っていた気配。
そしてなにやら着飾ったヒト達がちらほら。
そういや、地元の夏のイルミネーションが今日から始まっておりました。

さすがにロウソクの灯篭は既に片付けられていたけど、電燈はまだ点いていたので一旦帰ってからちょっと出かけました。
夕立のおかげで涼やか。いい感じに癒されて帰って参りましたよ。


早く寝すぎて、夜中にゴソゴソ活動しないように。(含笑)
返信する
タイトル、かぶってるよ!! (みや~ん)
2008-08-06 00:12:17
9つ前の記事と。ま、意味合いが違うから良いか・・・。
いまいち氏の感じた意味合いでこのタイトルが再登場しないことを祈ります。(笑)
おなかは結構強い方だったと思いますが。
返信する
びしょびしょ (がん。。)
2008-08-06 02:22:41
関東も雷雨が凄かったみたいですね。
こちら(奈良出張中)でも豪雨に遭いましたよ。財布、パンツまでびしょ濡れになりました(笑)
こっちも少し涼しくなった気がします。
返信する
どっちの (☆のり)
2008-08-06 08:01:05
雷ごろごろ?、眠くてごろごろ?
書いてないけど、暑くてごろごろもありかな
返信する

コメントを投稿