続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

連投おしまい♪

2009-01-16 02:25:48 | Weblog
浜劇15日間、風邪っぴきながらも無事終了。
これで年末からの連投もおしまいです。

遊びに来てくれた皆さん、
ステージを楽しんでくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。
この年末年始は久しぶりな方にも沢山会えて嬉しかったです。

楽日もかなり遅くなっちゃいましたが、
4回目が賑やかでご機嫌でオフに突入でしました。

久しぶりのちゃんとした長めのオフ。
しっかり貪欲に堪能したいと思います。
まずは冬眠だねー★

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (○きよし)
2009-01-16 03:00:55
お疲れちゃん 寒っぶいから しっかり休んでくださいねん。
返信する
◆お疲れ様でした◆ (hira)
2009-01-16 03:11:12
年末から年始にかけてお疲れ様でした。。。
私事ですが、いつもお顔だけ拝見していた
泉水さんのファンの方と今回楽しくお話し
することができ嬉しく思っております。
ありがとうございました。
 約1ヶ月間くらいのお休みになると思いますが、オフを貪欲に堪能してくださいませ。
次回の川崎(新作かな?)楽しみにしております。
 私は横浜美術館のセザンヌ主義や野田秀樹さんの舞台でも見に行って芸術を堪能するつもりです。(余計なことですが。)
返信する
冬眠スタート (mori)
2009-01-16 03:44:53
連投お疲れ様でした。
良いオフになるといいですね。
返信する
旧正月。 (みや~ん)
2009-01-16 03:50:49
今年は堪能できそうで、何よりなにより。
1ヶ月のオフはほんとに久しぶりだね。
しっかり冬眠して、英気を養って下さいませ。

年末年始の連投、お疲れ様。
そして、素敵なステージの数々、有難う。
返信する
連投お疲れ様です、 ()
2009-01-16 05:32:22
休めないのは、結構ハードですよね...ゆっくりお休みしてください。 川崎、楽しみにしてます。叩かれ同盟のポラ、撮りたいな...
返信する
お疲れさま (かず)
2009-01-16 06:11:22
年末年始の連投お疲れ様でした。
長めのオフ、ゆっくり身体を休めて、川崎で元気な姿を拝見出来たらと思います。
私ごとですが、風邪っぴきの仲間入りをしました。
返信する
お疲れさん (しま)
2009-01-16 07:06:34
濱劇15日間、お疲れ様でした。遅めの正月休みですな、オフを堪能してくださいね。食べ過ぎに注意しなさいよ、顔が真ん丸て、ならないようにね!それでわ、川崎で御会い致しましょう。
返信する
おつかれでした。 (ころっけ)
2009-01-16 12:04:45
お疲れ様でした。
お正月に浜劇へ行けて良かったです。
長めのオフで身体をしっかりケアしてまた2結の川崎に備えてください!!
やはり疲れは寝て取るのが一番かな(^O^)
返信する
お疲れさまでした (米殻菌兵衛)
2009-01-16 13:54:27
平松ケイさんによろしくお伝えください。元気に頑張っています、ありがとうございます、と。
返信する
♪♪♪ (996)
2009-01-16 16:24:49
いろいろ堪能させてもらい心はめっちゃ健やか(笑)。
先ずは布団の中で十分に爆睡したんとお食べください。
そうそう風邪は早く吹き飛ばしておいて快~いオフを♪
返信する

コメントを投稿