続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ただいま、日本。

2010-07-13 17:18:42 | Weblog
先程無事帰国しましたー。
お写真はリムジンバス待ち中の『とりあえずホットココア』の図。

マカオはいろいろシステムが変わったようで、
私達は今日帰国になりました。


…オフ、少なっ!!


そんな訳でマカオの話は忘れた頃に書くかもね。
ま、たいした話はないので期待せずに忘れといて下さい(笑)。

澳門劇院に遊びに来てくてた方の中で、
このblogを見ているのは僅かな方かも知れませんが、
皆さん遊びに来てくれてありがとうございました。
日本とは設備も構成も雰囲気も違うステージを、
少しでも楽しんで頂けていたなら、
出演者の一人として嬉しく思います。



てか、日本涼しーぃ!!
今日だけみたいだけどね。
雨降りそうな程曇ってても、湿度も低いし。びっくりですよ。

あ。おまけ画像。



昨夜のお夜食。
小銭を減らそう作戦で選んだ、チョコレートドリンクと珈琲パンナコッタ。


と。




パクりとは認めたくない不細工なドラ〇もんの凧。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-07-13 17:35:14
お帰りなさい。
( ´∀`)/~~

夏のステージ楽しみにしています。
(*´∇`*)
返信する
夏の陣も・・ (開幕近し)
2010-07-13 18:41:15
お疲れサマーです

中1日くらいで、どこかで周年ですね

劇場の広さがちょこっと違いますけど
返信する
おかえりなさい (エヌ)
2010-07-13 18:47:45
そして、本当にお疲れ様でした。

久々に泉水さんのお顔を拝してテンションUPですよ。

次の準備で純粋なオフにはならないかと思いますが、
せめて体だけは休めて下さい。

マカオの話しは忘れたふりして期待しておきますので(笑)


ド○ちゃん、美脚じゃないですか。
ポケットが最早、ゼッケンなのが気になりますが・・・。

あ、絵文字は再封印ですか(含笑)
返信する
はじめまして。 (たれぱん刑事)
2010-07-13 18:53:00
そして、日本にお帰りなさ~いo(^-^)o あなた、ご飯にする? お風呂にする? それとも お・れ? …初コメントで何を書いているんだ俺は(汗) それはともかく、また劇場でお会いしましょう。
P.S.今のドラえもんのオレンジシャツを着ないジャイアンこそ、俺の中ではニセモノあつかいです(笑)
返信する
お帰りなさい。 (がん。。)
2010-07-13 19:04:52
マカオ公演お疲れさまでした。
ステージは楽しく観させてもらいましたよ。

帰国後すぐに新宿ということで大変ですね。

では新宿でお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
お帰りなさいませ(*^^*) (おかめ)
2010-07-13 19:58:57
お疲れ様ですm(_ _)m
マカオからもブログUPして下さり、ありがとうございました!オフ少ないのは残念ですね。でもファンとしてはブログの更新が多くなるので嬉しいかもです(≧艸≦)
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-07-13 20:31:47
お顔、ちょっとお疲れですか?
乗り物疲れだとよいのですが…
お姐さんが無事帰国されたことを
心より慶び申し上げます(堅い
返信する
お帰りなさい (yama)
2010-07-13 21:41:34
泉水ちゃん、マカオお疲れ様でした!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ま、とりあえず (あたる)
2010-07-13 21:46:59
お疲れさま&お帰りなさい、ってことで。

マカオの話は忘れたふりして待っちょるけど、そのうち待っちょるふりして実は忘れてるかもだよね。

ま、乙女の気分次第ってことで。

マカオでたらふく食べてんみたいだし、新宿はいいダイエットになんじゃね?(笑)

返信する
恭悦至極。 (三矢庵)
2010-07-13 22:29:27
御無事のお戻り、お喜び申し上げます。
えらく長居させられてしまいましたね。
本当にお疲れ様です。

踊り子さん、ダンサーさんそれぞれが個性を発揮しつつ、チームとしてしっかりまとまったショーを大いに楽しませて頂きました。

疲労は確実に蓄積しているでしょうから、くれぐれもご自愛くださいますように。
この時期、体調崩しやすいですしね。

SNAで元気なお顔を拝見するのを心待ちにしております。
あ、待つほど先じゃないか。(苦笑)
返信する

コメントを投稿