続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

You think I am?

2008-09-15 23:58:07 | 独り言。
煮え切らないレースの後の印象的な一言。
最近のマスコミやフジの実況には苛立ちすら覚える。
そんなこんなで目覚めの悪い朝を向かえ、
連休最終日らしく(?)せかせかまったりな一日でした。

ふーーぅ。

外はだいぶ涼しくなったけど、ステージはまだまだ暑いのぅ。
毎日しおしおになってます。
3連休だったし流石に疲れたーって感じ。

なので久しぶりにメイクを変えて気分転換☆
何色かわかるかなぁ…。
多分、この写真じゃわかんないよね。はははん。
今日は上下全く違う色だったのだ。

ってか、今更なんだけど、楽屋の電波が悪い。
すんごい不安定で苛々する。
時々圏外でびっくりする。
そんなこんなで中日です。
あと5日、連投のゴールも見えてきましたよぉ。
苛々しつつ(?)頑張りまーす♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波 (ころっけ)
2008-09-16 00:12:00
若松劇場って確かに電波悪いっすよね。
ロビーにいても圏外もしくはギリギリ入る程度ですもん。
連投もラストスパートに入りましたかなf^_^;
返信する
こんばんは☆ (juice)
2008-09-16 00:15:14
初コメントです!
この前のSNAで泉水さんを見てからファンになりました!!

これからも頑張ってください(^-^)
返信する
3連休お疲れ様でした。 (秋桜)
2008-09-16 00:25:17
今日もステージお疲れ様です。
それにしても、日本贔屓の放送は全然気にならない私のような者でも、
解説者だけでなく、アナウンサーまで!?と感じるコメントがあり、腹立たしくも感じた放送でした。
次こそは、勝利してスカッとさせて貰いたいと思うばかりです。
返信する
お疲れ様でした。 (がん。。)
2008-09-16 01:33:03
三連休お疲れ様でした。
中日でしたね。あと5日間こちらも船橋通い頑張ります(笑)

メイクは上ゴールド、下パープルって感じですか?

そういえばロビーも携帯電波不安定だったような気が・・・同じ場所だから当たり前ですね(笑)
返信する
★いよいよですね★ (hira)
2008-09-16 08:07:16
お疲れ様です。
いよいよ次は、初のナイトレース。
今からほくほくですね。
どうなるんだろう?キミには、
ドライな路面で走ってもらいたい
けど。。。スコールがあるみたいだし、
夜の濡れた路面なんて、危険すぎる。。
返信する
KEEP PUSHING,IZUMI!! (みや~ん)
2008-09-16 08:13:36
ルノーのチームラジオ風味。
言われ無くても分かってるよ、みたいな。(笑)

CSのF-1放送は解説陣がしっかりしてるから、ストレスは比較的少ない。
ま、キミが勝てない事が大きなストレスだけど・・・。

いそいそまったりお疲れ様。
楽日前までは、まったり過ごせるのかな。
ま、気分転換図りつつ、粛々とステージこなして下さいませよ。
返信する
108 (泉強化週間)
2008-09-16 08:17:53
期待が大きいから。その反面、大変だよね。でも!きっと次はやってくれるよ。姫様も電波(108)やら~やら大変そうだけど頑張り過ぎないでね
返信する
はじめまして (七誌)
2008-09-16 16:14:54
15日夜、僕にとってすべて初体験の環境の中、あなたのステージを拝見しました。
先入観をふりほどいてくれるにふさわしい、美しさに見とれてしまいました。
しかしポラに並ぶ度胸もなく。
そのままとぼとぼと帰りましたが。
ごくたまにしか劇場に足を運ぶことはできないと思いますが、応援しております。
返信する
Unknown (あずな)
2008-09-16 19:36:11
好きな音楽を聴いたり、本を読んだりしてもある程度気分転換になると思うけど、
やっぱりおいしい物を食べて乗りきりましょう!
(…その後、胃腸のお加減はどうですか?)
返信する
豊胸すれば (デブ専)
2008-09-16 22:10:30
ほんとペッタンコ
返信する

コメントを投稿