続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

欝陶しい。

2008-09-17 02:43:56 | Weblog
夕方楽屋にハエが来た。
ショウジョウバエ(だっけ?ちっこいの)じゃなくて普通のハエ。
久しぶりにブゥーーーンってのを聞きました。
ま、聞きたくもないけど。

あぁ…欝陶しい。

世の中欝陶しい事が多々ありますが、
皆さん心ないコメントにリアクション取ってあげないで下さいね。
最近はちょっとは大人になったのでスルーしてたのですが、
私を気遣ってくれる方もいるので書かせて頂きます。

嫌がらせや荒らしの書き込みはサクッと削除出来るのですが、
そこにリアクションを取られてしまうと、
どこからどこまで削除しようか迷ってしまいます。
書き込みされたら即削除するのが理想ですが、残念ながら私はそこまで時間に余裕がありません。
私の管理能力の低さから不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
削除されるまで見て見ぬフリをして下さい。

デビューして一年経たない頃から匿名掲示板やらブログやらに、
ある事ない事いろいろ書かれてますが、
今更いちいち傷ついたりしないから私は大丈夫です。
そんな繊細な心は数年前にどっかに忘れてしまったようです。
図太くなきゃこんなキャラで4周年なんて迎えてないですよ。

ネット上でちょっと盛り上がってくれたお陰で、
ひょっこりデビューした私のブログを読み劇場に足を運んでくれた方もいますから、
悪い事ばかりじゃなかったりもします。

ただ最近のよろしくない書き込みでは炎上しないので、
上記のような事は期待できませんが…。
まず、ネタが古いもんねぇ。
平日の若松はまったりしているので、新ネタでも探しに(?)皆さん遊びに来て下さいまし。

P.S.
私の事を少しでも気遣ってくれた皆様、心の底から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4DAYS TO GO (みや~ん)
2008-09-17 03:20:25
こりゃ、いつまで起きておられる。
早う寝られよ。

俺もか・・。(苦笑)


あー、行きたいけど行けない。
誰ぞのポラでも枕の下に入れて寝よ。(笑)
返信する
秋を実感 (mori)
2008-09-17 06:22:36
蚊に刺された鬱陶しさに・・・

いろいろ了解はしてた内容でした。
でもたまに繰り返し告知しないといけないからね。ご苦労様です。

お金と時間、地味に体力のかかることだから、どうしてもセレクトして劇場に足を運んでます。
まぁ、行きすぎると駄目人間を実感せにゃならない。
かといって行かないと急に引退休業して激しく後悔することもあったり(溜息)
とりあえず楽日は多めに行くようにしようかしら?!
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-09-17 06:47:53
これからも応援させてもらいますのでよろしくお願いします。
今日も平日夜のまったりを楽しみに仕事をしたいと思います(笑)
返信する
Unknown (しま)
2008-09-17 07:11:41
誰が何を言おうと、おいらは、林 泉水を、応援します。
返信する
お疲れさんですー (○きよし@実家)
2008-09-17 09:16:46
なんか懐かしいねー なんて思いますよ (笑) まったりペースでがんばってね。
返信する
サクサクっと行きましょう。。 (hira)
2008-09-17 11:25:56
季節の節目でつい季節の歌を
口ずさんじゃう歌ってありません?
私は、秋になるとどうしても
聖子ちゃんの「風立ちぬ」「風は秋色」
を口ずさんじゃいます。
(年代がばれてしましますね。)
泉水さんはこの季節つい口ずさんじゃう
歌ってあります? 
返信する
強い (ころっけ)
2008-09-17 16:08:10
泉水ちゃんは強い!!
ますます応援したくなりましたよo(^-^)o
それにたくさんの応援団素晴らしいですね。
ヘンなメールにはスルーが一番!!
反応しちゃいけませんね。
返信する
Unknown (エビ)
2008-09-17 20:43:30
ガンバレ!ガンバレ!陰ながら応援しています。
返信する
さすがです (泉強化週間)
2008-09-17 22:36:56
全てを力に(*‘‐^)-☆そんな感じですね少しどころか→たくさん心配しましたよ(笑)今後ともよろしくです。そしてごめんなさい(泉水さんにもイヤな気分にさせちゃったね)
返信する
ん… (いまいち)
2008-09-17 23:24:14
あ、あなたの事なんて全然心配して
ないんだからね!!

と、ツンデレて見る。

まぁ、のんきにまったりやっておくれやす。
返信する

コメントを投稿