続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合った~ (Unknown)
2008-09-14 23:31:45
終電に・・・
返信する
間に合わんかった・・。 (みや~ん)
2008-09-14 23:55:22
最終の新幹線に・・・。
おかげで家でF1が観られる。
怪我の光明やわ。(苦笑)
ええ気分で朝の新幹線に乗りたいもんやねぇ。
返信する
取り敢えず (キム)
2008-09-15 01:13:59
間に合ってよかったですね。私は今からビデオ観戦です。今日も暑い中お疲れ様でした。
返信する
また・・・ (mori)
2008-09-15 02:22:31
来週~! え、聞き違い?!
しかし、2個出しされると複数回行きたくなるし帰りにくくなるね(含笑)
若松でトリのラストまでいたのは、実に2年半ぶりでした。
自分の正面に来るたびにクスクス笑われてたなぁ・・・

テレビつけたら、表彰&インタビューの時間だったのですが、ライコネンはスランプ中なのか、良い結果が出ませんのぅ。
好きなスポーツとかってやっぱり御贔屓が結果を残せないと消化不良だよね。
最終戦終えた時に笑顔がありますように(祈)
返信する
Monza。 (あずな)
2008-09-15 10:58:01
Kimiはファステストラップを叩き出したりもしたけど、天候のこともあってスタートグリッドが結果的に順位に響いてしまったかな。少しでもポイント欲しかった。。
正直ちょっと脱力が…(苦笑)

そしてそして。

ウ゛ェッテルは後ろからプレッシャーを感じてたはずだけど、最後までホントにいい走りでした。
初優勝おめでとう、と言わなきゃいけないねぇ♪ベルガーにも(笑)

返信する
うーん (ころっけ)
2008-09-15 16:44:16
うーん…ライコネンうまくいきませんなぁ。
金曜のフリーは早かったと聞いたんだが…。
次レースに期待しましょうか。
てなことで若松がんばってください。
返信する
そっちかい。 (ばんたろう)
2008-09-15 17:16:39
イタリアGP、トロが勝ちましたか。フェラーリエンジンの勝利はめでたいけど、やはりカーナンバー1に勝ってほしかった。



そして、8chとK山のキミ嫌いが鼻に付いた放送でした。もうCSでの観戦に変えないといけないのかな‥‥

いっそ国営放送でやってくれないかな‥( __)σ
返信する
最近・・・・ (いまいち)
2008-09-15 21:04:02
渋い表情の写真が多いような。

個人的には好みだけど、ちょっと
疲れてるのかなー?なんて思ってます。

気楽にやってくださいな。
返信する

コメントを投稿