続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

現実世界に強制送還。

2008-09-30 18:26:56 | Weblog
先程帰国しましたー。

いやぁ~楽しかった♪♪
レース結果は散々だったけど(切実)F1もシンガポールの街も楽しかった。
帰国することを躊躇する位楽しかった。

しかしまぁアレだ。
トウキョウサムイネ…。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り。 (みや~ん)
2008-09-30 18:45:28
日差しで溶けてないかと心配したよ。(笑)

今シーズンの縮図のようなレースやったね。
レース談義は東寺にて・・。
返信する
お帰りなさい。 (がん。。)
2008-09-30 18:57:40
お帰りなさい。
最近はすっかり寒くなったトウキョウです・・・(笑)
レース結果は残念でしたね。でも旅行は楽しかったようでよかったですね。

明日からはキョウトですね(笑)
返信する
お帰りなさい (クドウ)
2008-09-30 18:58:18
無事に帰国されたようで、何よりです。

今シーズンを象徴するレースでしたねぇ。
SC入るまでのキミの走りは最高だったけど。

マカオよりお気に召したのでしょうね。
マーライオンをバックに泉水さんを撮影してみたいです。
返信する
おかえりなさい (しま)
2008-09-30 19:13:36
お嬢、よくぞご無事に戻って参りました。楽しかったみたいですね、現実に戻りますが、ファンは素敵なステージ姿を期待しますよ
返信する
お帰りなさい (☆のり)
2008-09-30 19:55:39
おかえりなさい

どうしてって?感じ、ミスが多いなぁ…

でも旅行自体は楽しめたようで良かったですね

現実世界も楽しくなるよう、慣らしてってくださいねー
返信する
お帰りなさーい (mori)
2008-09-30 22:36:46
海外行くとカタコトになりますか?
毎年いろんな国を旅出来るように頑張って働いてください(含笑)
返信する
おかえりなさいませ (ころっけ)
2008-09-30 23:18:05
海外も楽しめたようで良かったっすねo(^-^)o
レースは結果残念でした(>_<)
ナイトレースって何だか映えるようでした。
返信する
おかえり (いまいち)
2008-09-30 23:37:48
楽しい旅行だったようで、なによりさ。
北回帰線より南は、まだまだ暑かったでしょう。

残りのオフも充電しきってくださいな。
返信する
ゴメン (いまいち)
2008-10-01 00:34:06
明日から仕事じゃん…
充電とか脳天気なこと言ってスマソ。

東寺では、「み」の字が応援にいってくれるはずなので、元気に頑張ってください。

>>「み」の字
ちょっと時代劇風に読んでみましたが、どう?
応援手伝えそうもないです。ごめん。
返信する
今日から踊るんだ… (あずな)
2008-10-01 06:45:14


からだ動くかな~(笑)

返信する

コメントを投稿