続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お仕事モード。

2008-10-01 23:37:08 | Weblog
いつも以上に今回の初日はバタバタしっぱなしで、
あっという間に終わってしまいました。
なんだか昨日の朝までシンガポールにいたのが嘘みたいだ…。

ってか、朝早い。
今週は久々に13時前に1回目の出番が始まるの。
その分終わるのも早くて良いけどね。
プチ早寝早起き生活で健康的ねー。

そうそう。
久しぶりに東寺に来たら最寄のコンビニが遠くなってた。
地味にショック…(凹)。

と、まぁそんなわけで、秋の京都を貪欲に楽しみたいと企み中♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国して (ころっけ)
2008-10-02 00:15:29
帰国後間もなく東寺ですかぁ~(ノ゜O゜)ノ
泉水姐さんの体力にあっぱれですf^_^;
頑張ってください♪♪
返信する
おいでやす。 (みや~ん)
2008-10-02 00:17:11
なんとか天気も回復して、週末まではお出かけ日和かも。

早起きしてシーズンの京を満喫しておくれやす。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-10-02 06:32:00
初日お疲れ様でした。

初めての東寺でしたが楽しい一日でしたよ。
(よく分からず)京都、東寺周辺をうろうろうろしてしまいましたけど(笑)

せっかくの秋の京都ですから楽しめるといいですね。
たまには早寝早起きもいいのでは?(笑)
返信する
京都 (クナ)
2008-10-02 12:37:59
いいなぁ~

秋の京都。

返信する
私事ですが・・・ (いまいち)
2008-10-02 23:37:20
仙台から帰ることになるかも。
入れ替わり位のタイミングで……

ま、そしたらまた関東でお会いしましょう。

仙台寒いよ。真剣に寒いです。
防寒をお忘れなく。
返信する

コメントを投稿