続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行っておいで。 (みや~ん)
2008-09-24 11:07:02
頼みますよ、勝利の女神さま。
キミにおチカラを!
返信する
いってらっしゃい (ころっけ)
2008-09-24 11:55:43
あそこへ行かれるのですね(^^ゞ
赤い跳ね馬の復活に期待ですね。
あと、無事に行ってきてくださいねo(^-^)o
返信する
いってらっしゃい! (秋桜)
2008-09-24 12:30:46
楽しんできてくださいね☆彡
返信する
いってらっしゃい。 (がん。。)
2008-09-24 12:36:48
楽しい旅になるように祈っております。

無事に帰って来て下さいね。
お帰りをお待ちしておりますので。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-24 13:02:59

3連投、お疲れ様でした!

いってらっしゃいませm(_ _)m


返信する
いってらっさい (○きよし)
2008-09-24 13:37:36
良き旅を~!楽しんできてくださいな!
返信する
(^∀^)ノシ (☆のり)
2008-09-24 14:28:58
行ってらっしゃい。
南国の夜、存分に楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (てくてく)
2008-09-24 17:02:17
はい、いってらっさい^^
返信する
Bon Voyage! (クドウ)
2008-09-24 18:01:58
その時刻だとA380ですかね。
あまり暑くないと良いですね。
スコールに降られませんように。
返信する
うしろに (H)
2008-09-24 19:05:02
誰かいる~~~~っ!!



お気をつけて(^^)/
返信する

コメントを投稿