続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ぐだぐた徒然。

2010-01-14 01:52:27 | Weblog
客席からどれくらい違いが分かるかは謎ですが、
今週もちょいちょいメイクを変えて楽しんでます。
今日はアイメイクをいつもより濃いめにしてみました。
浅草程ではないけどね、の図。

久しぶりに約1ヶ月の連投なんてしたもんだから、
お肌がちょっと弱ってきたような…。
嫌だねぇ。
肌荒れでステージって頭痛なんかよりテンション下がるなぁ、私。
あと2日持ちこたえてほしいもんだ。

そうそう浅草の時は本っっ当に水が合わなかったので、
3日目から夜のシャワーは楽屋で浴びずに、
寮のお風呂をマイシャワーヘッドに変えて肌荒れ対策してました。

海外行ってもあんなに酷くならなかったのになぁ。
…謎。


まぁいいや。
今日はね、なんと今週初の3回目にフィナーレをやっちゃいましたよ。
晴れてるとはいえ風強かったもんねぇ。
残りの2日間はどうなるかしら~??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もフィナーレないかな (しゅっちー)
2010-01-14 02:40:18
浅草からの長丁場、あらためてありがとうございます。

ほとんど休みなしですもんね。。お疲れ様です。


フィナーレありましたか!?

3回目で帰らないといけない時、未練がましくフィナーレまで待つんですが、滅多にお目にかかれないんですよね…

あのきちんとした泉水さんのお辞儀が大好きです(^^;)
返信する
お肌、頑張れ! (Toast)
2010-01-14 03:03:01
アイメイク、間近で見ないと違いが分んないかも。orz

お肌、湿疹とかまたできてる?;;

今日、大阪は市内でも少しだけ雪が…。
明日ぐらいそっちでも雪降んないかな?
しっとり&まったりな日になるといいね。^^

まだ起きてるかな?(夜型だから)
私は寝ますwおやすみなさい。いい夢を^^
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-01-14 07:26:50
一ヶ月連投でお肌も、ちょっとお疲れのようですが大丈夫ですか?
あと二日間お肌にも頑張って欲しいですね。
浅草では水が合わず大変だったんですね。

昨日の三回目はちょっと驚きました。明日は別にして今日はどうでしょうかね?
返信する
浜後遺症。 (三矢庵)
2010-01-14 07:57:22
おはよ。
今朝も激しく寒う御座いますね。

浜で長い時間過ごすと腰に来ます。
この寒さでカラダが硬くなって、なかなか回復致しません。
これも年のせい?
やだねぇ。。

ステージでちょこまか動き回る今の出し物だと、アイメークはちとチェックし辛いかも。
ま、御本人的には気分転換になって良いでしょうね。
浅草の水は皆さん合わないって言うね。
劇場に浄水施設でも付けて欲しいもんですな。
先月一度浅草に宿を取ったけど、やっぱり水が良くありませんでした。

三回目終わりのフィナーレは月曜にも有った希ガス。
気のせいかしらん・・。

この寒さも明日には少し緩むみたいです。
浜、残り8ステージ。
頑張れ!
返信する
ぐだぐた? (mori)
2010-01-14 08:19:35
泉水さんの携帯は「ぐ」って入力したら「ぐだぐだ」が変換されそうだけど(含笑)

お外は寒かったけど、春を感じさせるラブリーで暖まらせてもらいました。
それと、浜でステージを最高に満喫できる贅沢もね。
かぶりつきよりも2列目のほうが良かったりするんですよ。
前の人の頭が視界を邪魔しなければって条件付きですけど。
まったりdayが好きなのはそんな理由もあったり(シャレじゃないよ)

最後に今回の聞けずじまいな質問(苦笑)
猫さん角なくなっちゃいまいたか?
ポラタイムで2つ3つの会話が出来ない子なんです。えぇ。
返信する
水の違い (あたる)
2010-01-14 08:58:54

水の違いがぉ肌にそんなに影響あるんだ…。

確かに言われてみれば、不思議じゃないし、そうなのかも。

乙女の肌はデリケートなんだね。

すっげぇ勉強になる。

乙女の美しさと小娘のぉバカは俺にとって宝物だから、ちょっとしたことでも重要事項だったりする。(笑)

返信する
御馳走様。 (996)
2010-01-14 21:39:22
細やかな楽しみ。でもテンション下がる理由がね…乙女の肌って繊細だから仕方ないよ。
それに仕事と気候の変化で疲労が蓄積されてるはずやし…その兆しを感じてるわけだ…。

それに比べれば男子の肌は強いけど…ケアしないとそれなりの状態は必然…(該当者)。

水質も肌が弱い人は大変なんだろうね?シンガポールへ行った時はどうでしたか?
短期間なら影響は少なかったと思うけど…もう1週間いたら分らなかったかも知れないね?

という事で「塩素のどアホ~!ばっかじゃないの!?」と心の中で叫んで下さい。
それを呟いているところを “ジーッ” っと傍から見守ってますから(含笑)。
返信する

コメントを投稿