続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

オレンジカラーの女の子。

2010-01-13 01:07:21 | Weblog
先日のお写真の別ver.
お隣りちゃんが「姐さん可愛い~」と言ってくれて、
隣で写真撮りだしたトコロの図。

アップする写真撮ってない日にアップするつもりで、
別ver.撮っておいたんだよね(含笑)。

素敵な脚が…ってか、肝心な写メ中の携帯が写ってないや(笑)。
今週初めて一緒の楽屋なんだけど、愉快です。
…笑い皺できそうな程に。


今日は冷たい雨で、場内はまったりDAYだったけど、
やりたい事とやっておくべき事でそこそこ充実した一日で。
気付けばラスト3日。
長めのオフの前にステージを満喫しとかなきゃね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…。 (Toast)
2010-01-13 01:49:39
その髪型にその笑顔なら…可愛い~ですね。

明日はさらに寒く風の強い一日になるとか…。
風邪をひきませんように。

笑い皺、いいんじゃないですか。
幸せの証ですよ。^^

ラスト3日、無理せずまったりで頑張って下さいね。
返信する
どちら様? (三矢庵)
2010-01-13 02:00:43
初日から楽日まで御一緒の方でせうか?
満面の笑顔とは彼女のために有るのではと思ってしまいます。

あ、姫君の笑顔はもっと素敵で御座いますよ。
と取り繕ってみる。(苦笑)

さて、残り三日。
新春の浜のステージを堪能し尽くして下さいませ。
返信する
ツインテールの女の子 (mori)
2010-01-13 06:29:49
女子頑張ってるね。
ピンクがお似合いですよ。

お隣さん、大の字でくつろいでるところが素敵。
フィナーレ中にちょちょい話してたような。
ガールズトークの中身、実に気になります。
あ、24時間ごろごろしたら、笑い皺はなくなるのでもっとたくさん笑い転げて大丈夫ですよ。

そうそう、長いオフの前にステージ満喫だね。
返信する
Unknown (こぽんちぽんち)
2010-01-13 09:47:15
早く寝なさい


返信する
こんにちは。 (がん。。)
2010-01-13 12:41:15
昨日は雨で寒い一日でしたね。
楽屋はかなり楽しいみたいですね。

あと3日間楽しみにしています。
とても早く感じますね。
平日昼間の時間は長く感じますけど(笑)
返信する
猫騙しだあぁぁぁ~(笑)。 (996)
2010-01-13 13:44:56
「ほれ!」って顔しても興味ないね…(うずうず)…lock on !!←してやったり?(含笑)。

それはそれで…今、正に「フォーカスチャ~ンス♡」…さてとご飯♪ご飯♪←…ってオイ!

…大丈夫、愛でたよ♡
返信する
Unknown (myon)
2010-01-13 21:40:54
こんばんわ。
ぼくは泉水ちゃんの応援に行って(一応そのつもりなんですw)他の娘を気に入っちゃうパターンが多いのですが。。。。
このお隣ちゃんも気に入りました♪
人懐っこいし、ダンス上手いし。
○ろさんがお奨めしてただけのことはありました。
新宿も楽しみですね~
返信する
ファンタオレンジ好き! (みんなのラーメン)
2010-01-13 22:13:38
あ~、外、さ~んむ。これは、確か子供の頃に体感した寒さです。
返信する
文句無し! (ひろゆき)
2010-01-13 22:16:30
ストレートに可愛い。
バージョンが本当に豊富ですね、泉水さんのブログは。
返信する
かる~く・・・、 (鈴の音)
2010-01-13 22:17:02
 営業スマイルが入ってる気もしますが(爆)。

 そろそろ4回目?外は寒いですがあと2日お片づけがんばってねん。(笑)

 そんじゃ。
返信する

コメントを投稿