続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

マカオからお知らせ。

2010-07-05 03:40:09 | お知らせ。
ご無沙汰です。
マカオ公演も残り一週間を切り、
まだ食べに行けてないお店がある事に少々焦りを感じている今日此頃です。



…最近毎日、食べる事ばっかり考えてる気がする。

夏バテって、何ですか??って感じ。



さて。真夏の予定が決まったので、7月と合わせてアップしておきます。

7月16~31日 @新宿ニューアート

8月16~31日 @川崎ロック座

8月に川崎乗るの久しぶりだなぁ。
どちらも16日間、夏バテしないようにもりもり食べつつ、
台風にそわそわしつつ?楽しみたいと思います。
皆さん、マカオよりは近場になると思うので、是非ぜひ遊びに来てくださいまし♪



どーでもいい話ですが。
今、紅茶をトニックウォーターで割ってみたら美味しかった。
ジンジャーエールで割るのも美味しいんだよ。辛口がオススメ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西田)
2010-07-05 03:53:09
チャイボールだね…(._.)
返信する
Unknown (かず)
2010-07-05 07:15:51
多分 川崎行きます。

林さんのステージを観るのは、年末の浅草以来です。
返信する
Unknown (mori)
2010-07-05 07:46:22
回数券が無い事にせつなさを感じるロック座公演が続きますね。
4回15000円でも助かるんだけどなぁ…

過去ログにちょいちょい見られる表現にニヤっとしちゃいました。
とっても健やかで嬉しいわ。

でも疲れてると思うので、マカオでもしっかり寝て食べてくださいね

あれ、働いてる絵が・・・
返信する
お久しぶりです。 (がん。。)
2010-07-05 09:02:58
お元気そうでよかったです。
マカオもあと残り少なくなってきましたね。
マカオ生活も楽しんで下さいね。

夏のお知らせありがとうございます。
楽しみにしたいと思います。夏バテには注意したいですね。

今青森なのですが過ごしやすいです(笑)
返信する
医食同源。 (三矢庵)
2010-07-05 14:24:34
夏も食が細くならないのがおうらやましい・・。

ま、こちらもバテてられないので、お昼はざるそばに他人丼をプラス。
ってか炭水化物採りすぎ?(苦笑)

先の予定も大事なれど、マカオの呼び込みもしなきゃですよ。
沖縄や香港在住のファンなら、そちらのほうが近うございますもの・・。
わたくしめも普段からして遠征ゆえ、感覚的に変わりません。(含笑)

さても、思い残す事のないように食い倒れて下さいませ。
あ、ステージもしっかりね。(笑)
返信する
Soft landing (サキガケ)
2010-07-05 15:26:35
お便りから Macao stage 順調にて 祝着至極に存じます。
楽日まで マッシグラ!
そして ソロソロ スムーズに 内地モードに移行するために・・まず お耳から^^
http://www.youtube.com/watch?v=x7AEV7kKifo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Yrpwt5HdeWc&feature=related
返信する
雨まだ降りやまぬ (空模様)
2010-07-05 17:05:28
後一汗というところでしょうか。さすがに紅茶のオーダーでは、ビックリなされないようですね。餃子をもう一皿追加した時の後輩のようには・・それでお二人ともスマートですから
返信する
Unknown (myon)
2010-07-05 23:06:37
お疲れ様です。
あと一週間ですか。
頑張ってくださいませ。
あ、舞台のほうね。
食べ歩きじゃなくてw

閑話休題。
泉水ちゃんの文章ってなんか心地よいです。
今更ですがw
だんでだろうかね?
人柄がにじみ出ている・・・・なんてありきたりのことは言いたくないし。
myonの意識の問題なんだろうか?
わかんないな~
返信する
そろそろお片付け? (Toast)
2010-07-05 23:40:46
こんばんは。
8月の予定、ありがとうございます。
陸続きだと思うと…マカオより近場。^^;

マカオ生活、一週間切ったんですね。
千秋楽まで気を緩める事無く
無理せず頑張って下さいまし。^^

紅茶、参考にさせて頂きます。

返信する
今日の気分 (あたる)
2010-07-05 23:48:45
8月の予定も決まりましたか。

ドロンジョさま~

アラホラサッサってな具合ですな。

異国の地もまだまだ食したいものが沢山ありそうで、乙女にとっては楽しき日々のようで。(笑)

こちらはちっちゃな日本でせかせか動いちょります。

ま、新宿も川崎も電車で動ける距離なんで、狭い国も悪くはないなと思う今日の俺の気分です。(笑)
返信する

コメントを投稿