続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

へんこ~う!!

2010-07-08 03:43:14 | お知らせ。
8月の予定が変わりまして…えぇ。
川崎ロングですって。びっくり。

なので。

7月16~31日 @新宿ニューアート

8月11~31日 @川崎ロック座

と、なります。
F1もラリーも8中は夏休みだしね。
妙にそわそわする事なくステージに立てるでしょう(含笑)。

皆さま、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です… (ミートン)
2010-07-08 05:37:18
中日ドラゴンズの浅尾拓也投手の登板過多と林さんの過密スケジュール。

「他に人材はいないのかなぁ…」と思いつつ、元気な姿を見ると嬉しく思います。

適度にお休みください。
返信する
は~い。 (鈴の音)
2010-07-08 06:52:21
 わっかりました~。

 あと3日、食べ残しがないかチェックのうえ、気をつけて帰ってきてください。(含笑)

 そんじゃ。
返信する
あらら・・。 (三矢庵)
2010-07-08 08:05:03
なんとも働き者の姫様にあらしゃいますな。
秋口にロング・ヴァケーションでも取られるのでせうかね。

おカラダにはくれぐれもお気をつけあそばしませ。
こちらも息切れしない程度に応援させていただきますゆえ。(苦笑)

昨夜は七夕。
そちらの空模様は如何でしたでしょうか。。。
返信する
乙女も忙しいね。 (あたる)
2010-07-08 08:52:43
マカオに心残さぬよう、しっかりお目当ての食べ物をやっつけてきて下さいね。

乙女は食べそびれると、間違いなく心残りとなるタイプのようだし、最後はなんとかハンターのごとく食べ尽くすのもありでしょ。(笑)

8月の予定…、承りました。

返信する
あと7ステ (mori)
2010-07-08 09:52:50
(゜◇゜)ゞラジャ

移動無しの連投で楽チンですね。
南関東では、入れ替えも観光も無いから、のんびり楽しめそうですよ。
返信する
おはようさん(^0^)/ (akide)
2010-07-08 10:13:36
まいど~了解(`▽´ゞです。。。


いや~ホンマ働きますな~p(^^)q


川崎は寧ろオレ的には有り難や有り難やo(^-^)oです


そう言えば、、、関東の梅雨明けは来週末くらいらしいで(^_-)
返信する
こんにちは。 (がん。。)
2010-07-08 16:07:03
変更、了解しました。

楽しいロングになると良いですね。
新宿、川崎と楽しみにしています。

航空機出発が遅れる変更は嬉しくないですけどね(苦笑)
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-07-08 21:45:57
あいやー
暑い時期にロングは大変ですね
我々はチャンスが増えるのでうれしいですが
くれぐれも夏バテにお気をつけて
返信する
特もり? (〇〇ーじゃない人)
2010-07-08 23:05:47
更に「もりっ!」と食べつつ乗り切ってくださいまし。(笑)

>…えぇ。川崎ロングですって。びっくり。
なんか棒読み?っぽいのか、投げやり?っぽくていいですねぇ。(笑)


返信する
Unknown (えいちゃん)
2010-07-08 23:33:33
残り2日ですね。
確か70回近く踊っているはずだから、もう群舞については思い残す所はないですか?
もうすぐマカオの舞台も終わりだから、何か出し物についての感想や
他の踊り子さんとの交流とか思い出話はないですか?
バックの方を入れても7人だから、選ばれた少ない同じ舞台仲間が
異国の地で1ヶ月、国内の準備も入れるとそれ以上になる訳だから、
いろいろあったとは思うんだけど。
最近、ロックの踊り子さんのスケジュールがコロコロ変わってるようだね。
マカオにいる林さんにもその影響があるようです。
なにか話によると、SNAの空調の調子が悪いと聞くから、
出演時までに直ってるといいね、客の立場からしても(笑)。
日本はまだ梅雨明けしておらず、かなり湿度の高い状況で、
不快感はさしてマカオとは変わらないから、マカオの延長みたいかもしれないけど。
はるきさんと魅麗さんも、またすぐ浅草出演のようで、人気者は忙しいね!
返信する

コメントを投稿