続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ここ数日のお話。

2009-01-20 20:19:59 | お出かけ。
なんだかよく分からないお写真になってしまいましたが…
通常の8倍サイズのチョコクランチ。
隣にリップクリームを置いてみたけどよく見えないの図。

はい。
TDSへ行ってきましたー♪♪
先日チケットを頂いたのだ。
楽しむ事に夢中でお写真なんて撮ってませんよ。はははーん。

途中…
チョコレート
ストロベリー
カプチーノ
の3種類のポップコーンを食しました。
他にもいっぱい食べたけどっ。

よく食べよく遊んだなぁ。

しかしまぁ日が暮れると寒いねぇ。
日が暮れなくても寒いけどさ。
家に帰るとストーブの前から離れられません。
エアコンよりストーブ派★
そんなわけで今日は大寒だよ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒。 (みや~ん)
2009-01-20 21:29:43
この寒い時期にTDSですか。
元気なようで何よりなにより。
人出は今頃でも多いんでしょうかね。

ウチはコタツと加湿暖房出来るエアコンで暖をとっております。
換気の手間が無いから楽なのです。

暦どおりに寒う御座いまする。
寒さに負けず、まだまだオフを満喫あそばしませよ。
返信する
私は (ころっけ)
2009-01-20 22:48:14
私はハロゲンヒーターを使っております。
これがまたあったまるんですね~!!
エアコンだと温かい空気は上へ行ってしまうので下はわりと冷えるんですよねf^_^;
返信する
熱効率では (いまいち)
2009-01-20 23:33:37
ガスファンヒータが最強です。
水分も出るので乾燥もないし暖かい。

窓が結露しやすいのが欠点。
最近、窓に貼る包装材のプチプチみたいな
断熱材があるんです。

貧乏臭い感じですがけっこう暖かい。
返信する
良いねぇ~ (しま)
2009-01-20 23:34:16
オフを満喫してますなぁ~、良いですよ~、一杯楽しんでくださいな!ちなみに家はガスヒーターです。
返信する
cost performance… (996)
2009-01-20 23:52:16
が、めちゃ悪いオイルヒーターを去年まで使用していましたが
今もポツンと出番を待ってます…でも今年はエアコンで越冬。
(それでも室温20度超えない…ベンチコートが必需品・笑)
さて明日は magnetic resonance imaging & gastroscopy と
意外と楽しい?アトラクションで戯れてみようと思ってます。

なんか良い感じでオフを送れてるようで何より。元気が一番♪

お腹空いた…明日の昼はレジネットいっぱいの幸せを求めて♪
返信する
たっぷり (ひろゆき)
2009-01-21 00:55:18
エネルギーを溜めて、オフ後の遠征?(になるのかな)に備えて下さい。
大寒の割りには暖かい日でしたね。風邪も回復したようで何よりです。
食う・寝る・遊ぶ!
体を整えるには最高っすね。
返信する
いいなぁ~★TDS★ (hira)
2009-01-21 01:07:57
いいですねTDS。。。。。
ミスティックリズムやマーメードラグーンシアターは
いかれましたか?あのてのショー
大好きなんですよね。。。私は。。。

そう言えば、最近行ってないな~TDS★

あっ!餃子ドックってありましたよね。
泉水さん食されましたか?初めて食した
時軽く衝撃を受けた記憶が。。。。。

行きたいなぁ~TDS
返信する
?? (クナ)
2009-01-21 01:18:19
TDSって


なに?


だろう?
返信する
春が来た。 (米菌)
2009-01-21 07:59:14
おとつい一週間ぶりに神田川の水源にあるお社にお参りに行きました。帰り途で薔薇を一輪拾いました♪
返信する
Unknown (mori)
2009-01-21 08:47:35
ん、よく遊んだほうの中身は?(笑)

ストーブの良さは、上でお湯を沸かしたり、お餅を焼いたり出来るとこかなぁ。
あ、そんな世代じゃないですね…
それと、エアコンと違ってストーブは人が集まる暖かいイメージがありますなぁ(←これも古い)
返信する

コメントを投稿