続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

欠伸が止まりません。

2009-01-22 22:00:00 | 独り言。
『あくび』って平仮名で書いた方が可愛らしいね。

さて。
昨日、今シーズン初めて自分の部屋のエアコンをつけました。
(リビングはちょいちょい使ってますよ、普通に。)
そしたら普通に【暖房】が表示されました。


ん??


…って事は、去年の夏はエアコン使ってないってことかね。
確かに…使った記憶がないような、
家にいた記憶もたいしてないような(笑)。

って、電車でカキカキしてたら睡魔降臨。
かれこれ15分位経過したので、
諦めて、これでアップしてみようと思います。

暖かい車内って睡魔の巣窟だねぇ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (しま)
2009-01-22 22:22:14
心地よい揺れで、暖いと眠くなるよね!仕事が電車の移動だから分かるよ、特に地下鉄は良いね。でも、お嬢は難しい漢字を使うよね、そう思ってるのは、俺だけかな?
返信する
気持ちがいいんです (ひろゆき)
2009-01-22 22:22:46
電車やバスの暖房は程よくしてるので、ついついコックリしてしまうんですねえ。
一年に何回か東京に行きますが、往復の新幹線で起きてる事は、殆どありません(笑)
返信する
きっと… (あたる)
2009-01-22 23:27:44
寝顔も美しいんだろーね。

って、はじめましてです。

こないだの浜で初めてストリップとゆーものを見たんですが、ずば抜けて美しかったです。

目的はりのちを見に行ったんだけど、泉水さんのステージ、ダンスも可愛いし、ベッドっていうのも最高に色っぽいし。

なんか水戸黄門の印籠を出された悪代官みたいな「ははーっ」ってな衝撃です。

手のかかる子だと思いますが、りのちのこと、今後ともよろしくです。

返信する
Unknown (irish)
2009-01-22 23:56:40
漢字の利便性が全然わかりません。携帯と漢字ガラパゴス的進化していてついていけませぬ。

返信する
おやすみ。。。 (みや~ん)
2009-01-23 01:03:24
欠伸をケノビと呼んだ俺って・・・

アホ。(苦笑)


思い返せば去年はまったく忙しい年やったね。

とりあえずしっかり冬眠しておくんなまし。


巣窟は読めたよ。(笑)

こないだ、部下が「睡魔が襲ってきました・・。」とのたまったので、
「ん、クロールで?それとも平泳ぎでやって来た?」と返すとビミョーにうけてました。(含笑)
返信する
冬の必需品。。。 (hira)
2009-01-23 01:12:52
我が家の冬の必需品は、
布団乾燥機です。。。
寝る前に少しタイマーを
かけてぽかぽか布団にしてから
寝ます。すやすやzzzz・・・
返信する
気がつくと ()
2009-01-23 06:26:25
もう梅が咲いているんですね、寒いけど... 早く春にならないかな...
返信する
仲間♪ (米菌)
2009-01-23 15:33:08
近くの仲良しのお百姓さんちから買って来た菜の花が満開です。拾った薔薇の花をそっとその中に入れてやるとほんのり頬を染めました★
返信する
Unknown (たけちゃん)
2009-01-23 18:28:26
冬の電車内の、あのぬくもりは、本当にそうですね。

ウトウトしかける姿が、目に浮かびます。

忘れ物と、乗り越しに気をつけてね。
返信する
思案投げ首? (996)
2009-01-23 21:32:10
あ!すっかり日が暮れてますが…おはようございます(笑)。
今日のお昼から2日半のある意味のオフ♪
ということで先ずは刹那的冬眠などしたくなるわけですね。

寒い季節…野外でぼーっとしてると欠伸をよくしてるかな?
(欠伸が多すぎても実はよくないんだけどね・含笑)

そうそう。
先日のアトラクション記念撮影では至って健康優良児(笑)。
返信する

コメントを投稿