続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

にゃんこの街、川崎。

2009-11-26 18:08:46 | お出かけ。
夕方、10分だけ外出して光合成してきました。

劇場近くの駐車場でお昼寝中っぽかったけど、
近づいたら起こしてしまった…。

なので、ちっこいお写真になってしまったよ(凹)。

ちょっと薄汚れてるところが趣深いような…。
いいなぁ。
私もぽかぽかした所でぐぅたらしたい。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀劇場、川崎 (mori)
2009-11-26 19:35:10
白い耳したにゃんこに会いたいのぅ。

あ、特等席からの眺めはとてもよろしかったです。
照明は割と花道や盆の上へ、模様を効果的に使ってた、、気がしました。
とりあえず、盆横より良かったな~
前から、音響もいいし、椅子も直してくれたのでとても快適にステージを楽しめるようになってます。

では、今日もあと2回頑張ってくださいな。
返信する
Unknown (myon)
2009-11-26 21:17:48
こんばんわ。
川崎周辺も猫が多いのですか?
浜劇あたりも凄まじく多いですよ。
何故かみんなハナタレ野良ですが。。。。
猫の世界でも風邪が流行ってるんでしょうかね?w

闇の世界の住人は陽の光が苦手なのかと思ってましたが、光合成を会得してましたかw
どうりで昼間も出歩けるわけだ。
返信する
もしかして… (Toast)
2009-11-26 22:29:31
気にしてる?(お風呂で更新)^^;

実はまだ連休の余韻が…ため息ばっかりついてます。^^;
牙Verのヴァンパイア観れたし、東洋以来の作品もじっくり観させて頂きました。
運良くイベント観れたし、いい席にも…。
ほんと泉水色、一色の連休でした。^^
改めて素敵なステージありがとうございました。
残り4日、無理せず頑張って下さいね。
オフにはぽかぽかした所でぐぅたらして下さい、是非。^^
返信する
呼んだ? (996)
2009-11-26 23:25:56
あの…テリトリーの巡回ですか?(笑)。たぶん…そいつ警戒レベルMAX気味で寝とった
はずやから「なんや?」ぐらいには思われてるな。気の利いた外猫なら挨拶を返してくれる
愛嬌のいいヤツがおるけど…なにせねぇ~。

あぁ…劇場にいた小鉄とアントニオのしゃべりは最強だった…←なんのこっちゃ。
(稀に空を飛べる猫もおるらしい…村K春Kさんが翻訳した作品にもあったけど…忘れた)
ついでにいえば。近くのカフェには出没しませんので…悪しからずご了承下さい。

劇場といえばあのシート…まさかマタタビの成分がすり込まれてる?…んなわけないよね。
まぁ…近くでぐぅたら丸まっていたら愛でるからね♪でも高い所は危ないからダメ(笑)。
返信する
言えてる。 (あたる)
2009-11-26 23:50:03
野良は野良らしく、ってね。

薄汚れて、警戒心強めだと尚いい。

簡単になついて、人にすり寄ってくるようじゃいかん。

でも俺が野良だったら泉水さんに尻尾振ってすり寄ってみたいぜ。

川崎は野良が似合ってる街だよね。

新宿、池袋はカラスが似合うし。

返信する
抜き足差し足。 (みや~ん)
2009-11-27 00:14:43
にゃんこに近づく姫の姿を思い浮かべるとほほえましい。(含笑)
ま、短時間でも光合成出来て何よりです。

そういや、昨日の帰りにTYショー劇場に寄ったら、フィナーレがにゃんこだった。
姫と彩ちゃんが一緒に乗ってた時と同じヤツ。
懐かしかったです。

そうそう、優ちゃんへのお届けもの、確かにお渡ししましたよ。

気が付くと、もう金曜日。
お片付けを少し気にしつつ、平日モードを堪能して下さいませ。
返信する
どもっ。 (鈴の音)
2009-11-27 00:59:01
 今日は、ちょっとした質問に細かく答えてもらってありがとでした。(含笑)

 なんかふと思い出したんで。

 また来年お願いします。(爆)


      そんじゃ。
返信する
夢です。はい。 ()
2009-11-27 01:39:12
「にゃんこ」ですか。。。
この文字を見るとつい
アドレナリンが。。。。。
いつの日か、泉水にゃんこを
観劇できる日が来るのを
楽しみにしております。
返信する
ぽかぽか (〇〇ーじゃない人)
2009-11-27 11:30:56
このところ冬晴れの日差しがいい感じですね、昼ぐらいから。

ネコもカメラ目線でいい感じすよ。

返信する
まあぽか (しゅっちー)
2009-11-27 15:50:14
今日もまあまあぽかぽかなお天気ですね。

昨日は久々にゆっくりと魅せていただきました。満足です。いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございます。

と、いいつつ、今日もちよっとだけ寄らせていただく予定です。よろしくです。
返信する

コメントを投稿