続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ぶっちゃけた話。

2009-11-26 00:00:50 | Weblog
今日は終日まったり和やか…かな?
久々に平日らしい一日を過ごしました。

川崎は終演時間はほぼ定時なんだけど、
その為になのか、4回目のスタートが公表されてる時間より、
ちょっと早い事があります。というか、多いです。

したがって、3回目の私達のステージも、
ちょっと早めに始まってしまう事がちらほら…。

なんだか不思議なお知らせというか、お願いというか…なのですが、
ご来場予定の方々には時間に余裕を持って遊びに来て頂いた方が、
無難かと思っていたりします。

う~~~~ん。
変な話だ。


そんなこんなで、全く関係ない化粧前(メイクしたりする所)の図。
昨日撮ったのにアップする前に寝ちゃったんだよね。

ちなみに今はお風呂中。
またかよ!!とか言っちゃいけません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング・スタート。 (みや~ん)
2009-11-26 00:35:04
ペナルティーで一回追加、なんて事は無いですな。(笑)
きわどい時は劇場に進行を問い合わせるのが無難かも。

本日もお疲れ様でした。
ゆっくりお湯に浸かって、ぐっすりお休みあれ。。
返信する
化粧前… (あたる)
2009-11-26 02:33:14
そのくらいはわかるさ。(笑)

見くびってもらっては困りますな。(笑)

ま、年内にお伺いするつもりでおりますが、未だちょっと予定が組めてなかったりもする。

乙女のぉ顔も拝みに行きたいけれどもさ、ぉバカの小娘の顔も見たくてたまらんわけで、まとめてお休みを都合つけなきゃ…ね。

しかしながら、乙女の入浴…、美しい響きだわ。

返信する
今日も一日 (Toast)
2009-11-26 04:05:29
お疲れ様でした。
化粧前、きちんと整理されてますね。^^
私の机の上とは大違いだわ。w

実はコメント書き込み中に意識が無くなり…
↓ここから下は3時間後に目が覚めた後です。

やってしまった。orz
「またかよ!!」って今、思ったでしょ?
睡魔に勝てないので中途半端だけど…
このまま寝ますね、変なコメントでごめん。
おやすみなさい。^^;
返信する
ありがとうございます★ (H)
2009-11-26 07:36:04
学習能力がないため
ココ最近、時間が読めず、
ステージ途中で入るケース
多いです。次回はがんばり
ます。
返信する
一応「またかよ!!」 (しゅっちー)
2009-11-26 08:30:16
これまで見損ねたことはないですが、時間が前倒しで観れなかったら確かにショックですね。

あまり時間に余裕はないですが、なるべく早く行くようにします。

好きなお風呂くらい、存分に堪能してください。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-11-26 08:36:31
終演時間が定時というのは家が遠いので助かりますが、3回目が早めに始まってしまうのはちょっと困りますね。
出張などでも諦めずに少しでも早い電車を目指したいと思います。
今日は車で出張なので運転には気をつけて少しでも早く帰れたら・・・と思ってます(笑)
返信する
やっぱりそうか! (〇〇ーじゃない人)
2009-11-26 17:43:42
余裕持って来てるんだけど、基本押すもんだって感覚でしたね。
カットがない分、トチって入るとガッカリ感もひとしおしおのパ~です。

しかし、なにをぶっちゃけるのか、ちょっとドキドキしました。

blogを開くと何時も入浴しずかちゃん状態!浴場に駆られるます。(失笑)
返信する
ふむふむ。 (996)
2009-11-26 21:11:12
ぬくぬくのごろごろだね?その図の何気無い感じがなんかいいかも?くねくねだよ♪うん。
返信する

コメントを投稿