続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夕方徒然。

2009-11-27 18:06:29 | Weblog
どんなお写真を撮ろうか考え中の図。
だって、これといってネタなかったんだもん。

そんなこんなで金曜日。
もう週末なんだねぇ。

さっき業者さんが来ていたんだけど、
久しぶりにすっけ透けのポラ着を買っちゃいました。
4回目にでも着ようかな~。

昔はコスプレとか凝ったポラ着をよく着てたけど、
最近さっさと出ないと時間が押しちゃうから…って、
すぐに着れるモノが増えたなぁってしみじみ思う。

アニメとか詳しくないからコスプレもよくわかんないしなぁ。
私の頭ん中は来シーズンKimiが何をドライブしてるかでいっぱいですよ。

まぁいいや。
今日はほぼ定時進行ですよ~。多分。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (〇〇ーじゃない人)
2009-11-27 18:46:02
最近のはアニメわかんないし、普通にブリブリのプリチィなのをお願いしたいですね。

スケスケですかぁ(含笑)
返信する
うわー (あたる)
2009-11-27 20:09:39
乙女の考えてるちゅうの図、可愛くね?

多分実は、考えてるようで考えてない図なんだろうけど。

今日は俺めちゃくちゃ気分が良い。

乙女の姿も更に美しく見える。

返信する
Unknown (匿名(非掲載希望))
2009-11-27 20:52:51
ブルマや競泳水着などフェチ心くすぐるポラ着でお願いします。

返信する
Unknown (myon)
2009-11-27 21:02:30
こんばんわ。
んじゃ、来シーズンのチームのレーシングスーツってのはどうでしょう?
色っぽくはないでしょうけどw
いや、ジッパーを下ろせばそれなりに・・・・
まぁ、着るのに時間はかかりそうですね。

泉水ちゃんのポラは進行速いじゃないですか。
テキパキと巻き巻きでw
返信する
こんばんわ (わ★の)
2009-11-27 21:13:30
スケポラ欲しい(;´Д`)ハァハァ
返信する
えっ~! (H)
2009-11-27 21:34:37
今日いけなくて残念。。
ポラ着の写真アップして
ほしいな~(望)
話し変わりますが。
改めて、
髪の毛伸びてますね~
どこまで伸ばす予定ですか~
返信する
怒ってる? (Toast)
2009-11-27 21:55:53
「考え中」よりも…ご機嫌悪そう。^^;

ぽっと出の私としては昔のポラ着姿も観てみたいんですが…却下かな?
アニメのコスプレ、何か忘れてませんか?「ドラえもん」^^
青色の着包みとか、しずかちゃん風ワンピースとかどう?…却下ですよね。w

彼、メルセデスGPじゃダメなのかな?
充分、優勝狙えるチームだと思うんだけど。

実は日曜、とても観に行きたい想いが…
でも行くと浅草行けなくなるし…orz
よく考えてみます。
返信する
行きそびれた。 (クナ)
2009-11-27 22:42:25
あ、川崎行きそびれた…

少し早いけど年の終りの挨拶を言いたかったのだけれど…

でも新年の挨拶は必ず行こう!
返信する
しゅん…。 (996)
2009-11-27 22:56:56
それに衣装ポラで透けてると「えー…」って感じでぐったりしてたり…ダメかな?(笑)。
という事で提案。もうまっしぐらにダイブしたくなるヤツで…そう…すっけ透け♪(嘘)。
買った物って頭のいい人にしか見えない『すっけ透けのポラ着♡』じゃないよね?(笑)。

この際コスプレを通り越してBッグBードの格好して中華鍋とお玉でも持って出てきてくれ
ると個人的には嬉しいけど…←って誰かわからんし…苦情が殺到するからダメだね(笑)。

こっちもネタがないんです(凹)。ではでは
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2009-11-27 23:23:29
今日は場内に入ったら既にベッド(T-T)

定時進行って書いていただいているにも関わらず。すみません。。

でも観れただけでも幸せです。


「すっけ透け」って「っ」まで入るくらいなんですか?

何としてでも4回目を観るべきだったかな?


重ねてすみませんm(__)m

返信する

コメントを投稿