続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめたん・・。 (三矢庵)
2011-11-26 23:42:28
帰り際、覗いたら眠って御座った・・。
割と可愛い寝顔でした。(笑)

日中は主の居ない座布団が寂し気でした。
動じないからといって激写し続けるとネコパンチが飛んで来るので要注意。
(経験者は語る。(笑))

さて、ブラジルGP予選。
今年最後のポール争いをご堪能下さいませ。
返信する
かわえぇ(≧ε≦) (NOB)
2011-11-27 00:03:35
俺も劇場出る時に見ました!ちょっと可愛すぎませんか?
Σ(°□°;)
休憩がてらロビーに出た時はビールの紙ケースに飛び込む姿(笑)も拝めました~
( ゜∀゜)ノ
返信する
確かに。 (mori)
2011-11-27 01:03:24
座布団で堂々としてる姿は、しっぽ様と呼ぶにふさわしい。
近い写真ではじめて気付いたけど、耳がツンツンしてますね。
返信する
Unknown (仙台黒装束)
2011-11-27 04:29:01

思い出した


仙台Rにもペットがいたな…

ゆき←ナツカシイ
某姐さんから譲り受けた名犬。大人しい余りみんなから鳥肉のささみをガンガン喰わされて、変なイボがあったな…
二階にはあがってはいけないと、ちゃんとしつけされており従業員入り口から見下ろしたゆきは犬の姿をした従業員だった。


名無しの迷い猫
たった10日ほどしかいなかった子猫で、某ブッチャーさんが餓死寸前のところを救った・生涯唯一良い事したのは有名な話。
最後は某ブッチャーさんが通勤バイクの篭に乗せっぱなしにした為、あっけなく盗まれた(拾われた)話はあまりにも有名な話。
俺は言ってやった。
「命のありがたみ、生き物のありがたみを某ブッチャーさんに教える為に舞い降りた愛の天使だったんだよ」と…



クニクニ
常に仙台Rの事を思い、ロビーや劇場前でタバコを吸いながら、次なる展開を小だしに提案する座敷わらしの様な客。
ここ二・三年、俺のリボンと姐さん方のステージがマッチングしないと言い訳ばかりをし、リボンを投げないダメリボン。新規の常連さん・追っかけさんには不思議な人に思われ、
社長・古くからいる常連さんには「お前が従業員になれば助かるのにな」と言われ続け、必死に抵抗し続けるクソリボン。







↑ってオチで駄目?
返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2011-11-27 07:07:51
あのにゃんこは、しっぽちゃんというんだね。確かに物怖じしない、ハートの強さがある。じゃ、やっぱかめたんも、ちゃんと命名されてるんだろうね。家で飼ってた亀は、学生時代からかれこれ20年生きたので、確かに長生き。川崎のも末永く。
返信する
伊達マスク (ころっけ)
2011-11-27 08:00:59
川崎の猫ちゃんはホント動じないっすね。
昨日はどうも一日ゆっくり見させていただきました。
場内はなかなかの混み具合で盛況でしたね。
そうそう伊達マスクって確かテレビでやってましたよ。
最近の主婦に多いらしいです。
待ちで知り合いに会ったときに好きな人にはマスク外して挨拶をするけど嫌な人にはそのまま素通りするだとか…。
私はまあ風邪も治ったとこなので予防につけていただけですよ(笑)
昨日は本当に一日ありがとうございました。
年内にまたお会いできるかわかりませんがそれこそ風邪も流行ってきているのでお気をつけてくださいねー。
返信する
○○関係。 (ミートン)
2011-11-27 09:08:02
天下の林泉水に敬称で呼ばれるとは、ただ者ではありません。

後頭部の撮影を厭わないのは林さんとの信頼関係(主従関係?)があってのこと。

もし主従関係でむすばれているのであれば、恐れ多い存在です。
返信する
慈愛ショット (みんなのラーメン)
2011-11-27 09:39:59
毎回近過ぎず、遠過ぎず、ニャンコとの絶妙な距離感を保っておられますね。
その関係性において、何か大切な事を教わっている気がします。(笑)
返信する
何となく頭頂部・・・ (丸坊主Q)
2011-11-27 11:26:08
「何となく後頭部」何となくハマります。

何となくは大事ですね・・・

返信する
Unknown (エヌ)
2011-11-27 13:18:08
昨日、“ペシペシ”堪能させて頂きました(含笑)

舞い込まれて円熟したお姿、想像以上で御座いました。
妖艶な表情と時折見せる悪戯っぽい微笑み。
伸びやかな手足の動きは
全てがスムーズでいて色香に溢れている。

劇場全体がうっとりと魅せられて行くのを一因子として共有出来る事の心地良さを感じました。

舞われる側としても、広いステージ&照明はハード系の演目には良く合うのでは無いでしょうか?
少なくとも小道具くん捌きが映えている様にお見受け致しましたよ。
※そう言えばポラの折、小道具くんが登場した瞬間、場内のテンションが上がったやうな。
お好きな方が多いのでしょうか(含笑)

これからもっと寒くなりますが、
残りのステージも何時も通り最高の“ペシペシ”を(笑)


※しっぽ様、昼前に少々遊んで頂きましたが此方の客捌きもなかなかお上手な様子でしたよ(含笑)
返信する

コメントを投稿