続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日も寒いのぅ。

2011-11-28 18:00:25 | Weblog
猫耳と…


うさ尻尾で…

しっぽコス。

白いと違うかぁ。
ミルクティーカラーのうさぎの尻尾なんてないもんなぁ。

ちなみにしっぽはぽっちゃりしてるけど、
耳や尻尾といった先端は割りとシャープです。

そんな昨日のお写真でした~。


今シーズンのF1も終わって、ちょっと淋しい月曜日です。
それにしても最終戦の表彰式っていつもより和やかでいいもんですね。
ストーブリーグが気になって仕方ない冬休みです。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大団円。 (三矢庵)
2011-11-28 19:23:51
まさにそんな感じの最終戦ですな。
昨晩は半分観てリタイアしたので、帰ってから残りをチェックせねば。

しっぽ依存症のけふこの頃。
写メを待受にでもしますかな。(笑)
おっしゃるとおり、丸いボディーラインと鋭い耳やしっぽの組み合わせが秀逸なり。

こちらは案外寒さが和らいだ霜月の最終週でございます。
来月半ばまでこんな感じだと良いのですがねぇ・・。
返信する
の゛~~~~(―ω―;) (ばんたろう)
2011-11-28 20:25:35
しっぽコス、見たかったですぅ‥‥‥
出来たら等身大ポスターで(以下略)


楽日になりますが、有休取れたので川崎へ参内致します。
今から新作楽しみです(o^-^o)
返信する
満喫ストーブリーグ。 (ミートン)
2011-11-28 21:57:45
「ストーブリーグ」とは野球の専門用語だと思っていましたが、最近はいろいろなスポーツに使われるということを学習しました。そして自分のストーブリーグは一週間早く始まりました。
先日、来シーズンの試合日程が発表され、自分の観戦日が決定しました。大阪、富山、浜松、、松本…。自分の旅行は野球観戦と連動しています。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-11-28 22:25:11
猫みみにうさ尻尾…

かわいいしセクシーです☆

ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (カメラ小僧)
2011-11-28 22:31:32
お疲れさまです。
毎週、他の劇場に行っててなんですが・・・・
とてもお会いしたかったです。
時々無性に会いたくなることがあります。
林さんには。

今でも赤と黒の衣装には恋焦がれてます。
ホントに。

なんか、ラブレターみたい?w

もちろん、東寺には行きませんが・・・・・某後輩ちゃんをよろしくお願いします。
返信する
今日も可愛いのぅ。 (○○ーじゃない人)
2011-11-28 23:58:08
リアルしっぽさんと比較中。(含笑)
なんて打ち込んでたら出番が…場内入って放置してました。(笑)
今日もお疲れ様でした。
返信する
胸、痛っ (丸坊主Q)
2011-11-29 02:12:00
私かなりチキンなのに、訳あって格闘技をこの歳に至ってやる羽目になっております(そりゃご苦労さん)。
でも、どうやらその為に肋骨にひびが入ってしまったようです(お大事に、、へへっ)。
しかし、林さんを思い出して胸がシクシク切なく痛いのか?(できればここで笑っていただければ幸いなのですが・・)
やはり単なる肋骨がひびって痛いのか?見分けがつかなくなって混乱しております。

(きっと諸先輩方もきっと通ったであろう初心者にありがちな舞い上がりパターンなのかも)

ところで、やばくかわいい衣装ですが、こいうの何処で購入するのでしょうか?ドンキすっかぁ?
林さんがドンキホーテっていうのもイメージ外ですが、
万がイチ、、いやっ、億がイチ、いやいや無量大数イチの可能性でご一緒できれば死にそうなくらい楽しそうでいいんですが(妄想発動)、しかし、
真夜中ドンキにいる感じの若い女子連には全く何も感じません(てか、あっちも宇宙外で眼中ないっしょ)。
と、まったくどうでもいい話をすみませんでした(ならするなっ!)

川崎、京都とケツかっちんの連投になるのでしょうか?どうかお体の調子崩さないようにして下さいね。。です。
返信する
こうじ (ライコネンって)
2011-11-29 03:15:23
にわか泉水ファンで、かつ、久しくF1を真面目に見ていなかったので、
ライコネンってどんなルックスだったっけ?
というか、泉水様の趣味ってどんなタイプと思い、画像を検索してみると、
見覚えが好青年の画像が・・意外と地味な趣味と思ったらミカ・ハッキネンで検索してました。

同じフィンランド人でも大違い、というか古すぎますね。
でも、真面目にF1を見ていたのは、もっと昔
ホンダの第二期、セナ、プロスト、マンセル、中島悟、古舘伊知郎のころ。約20年前。
歳がバレそうですが、セナがホンダエンジンや本田宗一郎のことを好きで、日本びいきだったことが懐かしいです。
返信する
Unknown (仙台黒装束)
2011-11-29 05:12:02

たまにはHな話題をしてみるね


俺はいつも黒をベースとした服装をしてるから白系の似合う女の子を求めちゃう

俺も負けじと白は似合うのは知ってるけど
夫婦的な部分で女の子には白を譲りたい



話は変わるけど

雨に強いセナ
そのセナにF1を教えたプロスト
マシンに恵まれなかったけど荒くれ物ので、レースを湧かせていたマンセル…


あの頃が観ていて一番楽しかった
映画でいうと80年代…

「夢」があったよね


…仕事にひびくので、この辺で
返信する
はむっ♡ (996)
2011-11-29 06:54:32
挨拶代わりに猫耳を甘噛みしてみる♪

それと一見シャープなライン…でも隙の無い柔らかな線は流石は女の子♡綺麗だよ。

お手入れが大変そうな髪も相変わらず輝いてます☆戯れていいですか?←オイ。

F1は録画しましたがまだ観てません…結果は知ってしまったけどね…ふぅ。

愛でたよ…んじゃ。
返信する

コメントを投稿