続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然。

2010-10-27 00:33:35 | Weblog
お迎え待ち@駅のエレベーター前の図。
こんな服装って写メ撮ろうと思って、
鏡代わりになるかと思ったんだけど、全然分かんないや(笑)。



さて。
最初に乗ってた電車内。
なかなかの濃いキャラ揃いでしたよ(含笑)。


まず左のお隣りさん。
荷物の広げっぷりも素晴らしいけど、何よりびっくりなのは、
DSしながらエロ漫画読んでた。しかもページめくるの早過ぎ。
ある意味器用だよ…。

斜向かいのおじ様はお疲れの様で寝てるんだけど、
5分経たない間に3回も携帯落とすし、
それを見てる右隣の人は、
「また落とすな…」とか呟いちゃってたし。

落ち着かないけど妙に愉快な車内でした。
乗り換えたら、ごく普通になっちゃった。

それぞれが最小限のパーソナルスペースの中に大人しく収まって。
大勢いるけど、無な感じ。
お互いが気配を消すというか、無関心を装うというか、
それで居心地が良くなるから他人が集まる集団って不思議。


まぁいいや。
今夜はどうしちゃったの??って位、一気に寒いね。
昨日の夜との気温差が…。
寒いの好きだけど、朝起きるのしんどいよぉ…。
とりあえず、体調管理だけは万全にしなくちゃね。


エスカレーターは無機質で更に寒そうねー。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすかに映る ()
2010-10-27 00:47:44
泉水姉さまのお姿が・・・寒そう・・・(^^;
一気に冷えたのでびっくりしました。

韓国GPも大雨だったし、雨が寒さを運んできたのかもしれないですね。
返信する
ホント寒い (TSUTO夢)
2010-10-27 01:08:37
確かに今日の(もう昨日か)夜は寒い。帰宅したら必ずうがいが必要な季節ですね。ところで、泉水ちゃんのお友達から伝言を預かりました。さ~て誰でしょう?ヒント ジュリー。
31日にSNAでお伝えします。
返信する
エントリ遅れなんですが (ウルフウッド)
2010-10-27 01:09:17
もしかして、
お役を果たし終わった
例の跳び蹴りパンダのマグカップ、
あれも「パンダ、かわいいよパンダ」
の範疇だったんでしょうか???(*゜Д゜)

あ、まあたしかに、かわいかったんですけど(^。^;)

いま岡山なんですが、こっちも寒いぐらい

おせっかい=干渉がないところって楽なんだよね
居心地のよさを比べると「居場所」=他者からの認知があるほうが上なんだろうけど、、、
経験したことがなければ
都会やらマンションやらの無機質な関係性しかわからないし、
経験しててもあのコミュニティ維持する柱になれるのって、
おばさん化した人だけ

そういう意味では
おばさんって偉大\(^O^)/
返信する
詩的。 (三矢庵)
2010-10-27 01:10:40
一気に冬の訪れですな。
空気が澄み切って見上げた夜空の星が綺麗で御座います。
流れる雲は川の水のごとく・・・。

帰り道、三毛猫が足元にすり寄って前に進めず。
仕方なく、鞄の中のベビースターラーメン味噌カツ味を献上。
道端にも出遭いありけり。

冷え込みの厳しい夜。
くれぐれも風邪など召されませぬやうに。

返信する
最近 (いまいち)
2010-10-27 01:11:28
以前以上におもしろキャラに
なってるのは気のせいでしょうか?
返信する
★ビューティフォー★ (H)
2010-10-27 01:43:19
新作拝見させていただきました。
ネタバレにならない様一言感想を。
泉水さんて、なんて、お美しいんでしょう!
あまりの美しさで、第一声から、
噛んじゃいました...(笑)

少し濃いめのお化粧のせいか?
はたまたお衣装のせいか?
きらっ★きらっ★ して見えました。
私には。。。。★素敵すぎ★。。

返信する
Unknown (エヌ)
2010-10-27 02:05:09
昨日の続きのテンションだったら
「おい、エロマンガかよ!」ってところでしょうか(笑)

ヒューマンスペース若干広めのわたくしですが
ウォッチングの方は大好物です。

EVの扉で自分撮りしてる麗しい乙女なんて見かけた日には
幾千の物語を脳内で紡ぐことでしょう(笑)


寒い夜。どうぞ、暖かくしてお休み下さい。
返信する
小雨が降ったり止んだり。 (996)
2010-10-27 02:16:56
今日は…とても寒かった。しかも一瞬ヤバかった風邪引き一歩手前…もう治まった様子。
調子が良かったら散歩がてら大人のホットケーキでもいただこうかと思っていたんだけど…。

ん~映り込みは…まあまあかな(笑)。ちょこんとした雰囲気だけど伝わってくる何かはある
から好きだよ♪それにその時間帯の独特な感じも楽しんでるみたいだし読んでる方も楽しい♪
それよりその白い奴に戯れつきたい気持ち抑えられない(含笑)。

本日は電話の前で久しぶりのゴロゴロです。木曜は散歩いけるかな…ホットケーキ食べたい♡
そっちも身体冷さんようにね☆ところでナッツフレーバーな紅茶でオススメはありますか??
返信する
ぷぷぷっ! (¥46)
2010-10-27 03:06:26
こんばんは
丑三つ時は静寂に包まれ、国道からは
大型トラックの通過音だけが響く・・・。

夜中にふと起き・・・
blogチェックをしていたところ、
ボ~っとした頭を
一気に覚醒させられました。
3段落3行目の一文は
ツボになりワロタ
≧∇≦ブハハハハハ

素晴らしい人間観察の持ち主ゆえに
その流れるほどの豊かな表現方法は
深く感銘を受けました。
パチパチ、、、(・∀・)チゴイネ!

衣装の画像を超拡大しぃ~の
明るさとコントラスト調整を図って
視認性を確保できました。
白のマフラーと黒のコートの
モノトーンでスラリと見える
ブーツの様子。
妄想による、
泉水さんの姿が想い浮かばれる。

冬の典型的な
西高東低の気圧配置になり
もうすぐ冬の将軍が到来かな。

そろそろ睡魔も訪れたようで
再び眠りこけます。
オヤスミZzz
返信する
きっと… (ミートン)
2010-10-27 06:05:59
華麗に踊られているステージ上からも冷静に人間観察されているのでしょうか…。
返信する

コメントを投稿