続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとりの出勤・・・。 (¥46)
2010-10-27 12:49:27
こんにちは、
久々の日中ブログ更新ですね

勤務中につき
blogの確認だけさせて
いただきました。

またコメントします。
返信する
通勤時間も (マイケル)
2010-10-27 13:32:45
有効に使いたいものですよね。

本日も、ステージ頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
気になる ()
2010-10-27 15:08:27
飲み口はとろ~りしているのでしょうか?

一気に血糖値↑で頭脳明晰?

写り込んでいるミニタリールックのくまはストラップ?
返信する
フレックスでなくても、 (三矢庵)
2010-10-27 18:00:08
通勤電車では大概寝て過ごします。
始発駅から乗る特権みたいなもんですな。
姫君は本でも読んでおられそうなイメージですが・・。

スイーツ、最近はナチュラル指向で量産品に余り手を出しません。
たまには食してみますかな。

寒気で楽屋は冷えてるでせうか。
暖かくしてお過ごしあれ。
返信する
いいなぁ。 (あたる)
2010-10-27 20:01:06
同じ車両に乗り合わせた人達は、乙女の寝顔を見る幸運に恵まれるってことだよね。


ちょっと羨ましい。

返信する
訂正・・・。 (¥46)
2010-10-27 20:27:37
こんばんは
空風が身にしみるなぁ~。

一部訂正・・・。
(どうでもいいけど)
○昼休み中、×勤務中

自動車通勤のため、通勤ラッシュを実体験したことありません。居眠り厳禁※事故る
(田舎なもんで)(´ヘ`;)

熊さんが飲みたそうな雰囲気を醸し出している感じ・・・。

「果肉入り」が
「泉水入り」に見えてしまったよ
どこのコンビニで売っているかリサーチして飲みたいと思います。

そういえば、
週末は楽日なのですね
”決定しました”伺います。
小道具(2パターン)で
ポラ撮ろうと・・・。
(OK! & NG?)
返信する
ほぉ~♪ (996)
2010-10-27 21:12:22
そうきましたか(笑)。そういう繋がりならPプシのモンブラン?(だったっけ)飲んだよ☆
しょぼい食パン…いやカステラとコンポしたらイケるかもしれない…気がするような(笑)。
返信する
Unknown (myon)
2010-10-27 22:11:56
こんばんわ。
そろそろ帰宅の準備でしょうか?
本日もお疲れさまです。

昨夜、通勤用のCDをリニューアルしました。
とは言ってもチャイナ&あかりちゃんはそのままに昨年末の浅草のBGMなどを追加しただけですが。
なぜ今頃?・・・・・って感じですよねw
返信する
新作楽しませて頂きました。 (エヌ)
2010-10-28 00:39:10
紫のドレスと強めのメイクで凛とした高貴な女性。
しっとりと魅せるところは時間を忘れ引き込まれる様に。

このギャップが絶妙にマッチしていました。
ドレス姿がまたイイ。こんなオルゴールが欲しい(笑)


そして何と言っても今日は、3回目。

初めて演目の初出しからの“変化”を体感しましたが、
これはもう、一言、「圧倒されました」です。

オープニングの瞬間から鳥肌が立ちました。
例えるなら、早朝の箱根でコーヒー飲んでたら、
突如、霧の中からフェラーリの250GTOが現れて爆音で眼前を通り過ぎた様な衝撃。(分かりにくい)

泉水さんは「慣れただけだよ~。」と仰っていましたが、
動きの全てがバージョンUPしていました。

ACエースが海を渡ってシェルビーコブラ427になった様に
(分からなかったらお家の人に聞いてみよう!)
もうこれは、“進歩”じゃなくて“進化”ですよ。

初見であんなにも素晴らしいと思わせた作品から糊代を見出し
的確にシャープに昇華させる、
泉水さんの努力と才能を再確認しました。

貴女はやっぱり、最高の舞踏家です。

※あ、またレビュー調になってしまった(笑)
返信する
天気のいたずら (¥46)
2010-10-28 05:54:22
おはようございます
天気予報を見てたら
丁度、楽日に「台風」が
接近するようです。

ん~、( θ_Jθ)コマッタモンダ
返信する

コメントを投稿