続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

念願の!?

2011-09-22 17:59:04 | Weblog
まったり読書タイム。
イタリアGPの復習です。
現地では見えない部分がよく解るわ。

浜に来てから連休や台風でずーっと慌ただしかったから、
ようやく平日らしさを満喫してます。

良いのか、悪いのかは別として…(含笑)。



おまけ。


レース終了後はもちろんコース開放のモンツァです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ! (Naitomea)
2011-09-22 18:48:48
コース解放良いなぁ~
イタリア モンッアサーキット 歩いて見たいなぁ!

コースにスリックタイヤの糟とか、つぶつぶ有りますよね!

ワクワクしちゃうなぁ。
羨ましい、でも 行くなら泉水さんと行ってみたいです。
返信する
うわーいいなー ()
2011-09-22 20:19:54
F1 現地だと爆音の塊が二時間ビュンビュン走ってるってだけで、TVでは判らない迫力に圧倒されっぱなしで終わりますからねぇ(^^;
Opの熱い戦いとか詳しく書かれているので雑誌は貴重ですよね☆
コースの写真いいわぁ!アロンソ表彰台ですっげー盛り上がってたでしょうね!
写真ありがとー(^-^)/
返信する
ラテンの風。 (三矢庵)
2011-09-22 21:12:31
イギリスやベルギーとは違ったヨーロッパを感じられたでせうな。
かくいうわたくしめは、まだ欧州に足を踏み入れた事が無かったりします。(苦笑)

明日から再び三連休。
賑やかな浜を後半メンバーと共に楽しくお過ごし下さりませ。
返信する
おさらい。 (ミートン)
2011-09-22 22:18:57
自分も某月刊誌で観戦した試合をチェックします。…でも自宅から一番近い書店にその雑誌は売ってません。マイナー雑誌なもんで…。
返信する
23日 (ころっけ)
2011-09-22 22:35:25
明日は浜へ遠征しようかなって思って準備していたら昨日の台風により地元は大洪水で被災してしまい行けなくなってしまいました(>_<)
ウチも元屋敷が床上浸水だったりこないだ刈ったお米が浸水によりパァになってしまったりで…。
楽しみにしていたけど仕方ないですね。

F1も最近全然見れてないですぅ。
もうすぐ日本GPですね。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-09-23 00:03:15
先ほど…台風一過のあとのまさかの大雨(´Д`)


イタリアの青い空がまぶしいっす゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
全部は観られない頃 (養毛剤)
2011-09-23 00:57:12
滅多にやらないT○Sの放送と、月二回のオートス○ツだけが頼りだった。
赤のニキ、青のラフィー、黒のマリオ、紅白のハント、六輪たいれる、速くて壊れる黄色の驚き、ジルの悲報、ケケの髭、アルファのファンカーや、跳ね馬やウィリアムズの幻の六輪も観たかったなぁ。

返信する
Unknown (mori)
2011-09-23 08:40:12
あ、まったり進行時の更新時間だ。
6香番のまったりだと、気持ちの余裕も出来て、ようございましょ。
変化があるのは良い事です。
売り上げについては存じません(笑)

自分はまったり満喫出来なくてちょっぴり残念(含笑)

おまけ写真、雲がちらほらあって絶好の観戦日和だったみたいですね。
また、行きたくなったでしょ?!
だったら、働けぃ!(たまにはSで)
返信する
念願の!? (しゅっちー)
2011-09-23 09:12:42
たまにはゆっくり一息ついてください(^^)

海外のレースも一度は観に行ってみたいものです。

さて、昨日は私も念願の浜詣で。

久しぶりに泉水さんを拝観できました。たおやかな美しさ、妖しさ。。惚れ直しました。何度目っ?

今日から連休でお客さんも沢山来られるかと思いますが、余すところなく魅せていただければと思います。

返信する
定期点検中!? (996)
2011-09-23 14:59:06
中継で開放後の映像でだらだらとレポート風景と共に流れていましたが…
その辺は写ってなかったので見つけられませんでした(笑)。

適度なソワソワも一先ず落ち着いた事ですが…連休ってなに?
そっちも連休楽しんで下さいな♪

そういえばF1雑誌って購入した事なかった…のでそれを今度読んでみます。

とくにネタもないし…ここはひとつDRSを使いオー・ルージュに挑むつもりで←オイ。
「そんな君が大好きだあぁぁぁ~♡…あ゛」(blackout)


ふぅ…久しぶりに駆け抜けたぜ…いい眺めだ♪…んじゃ。
返信する

コメントを投稿