続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

秋ですな。

2011-09-25 00:57:20 | Weblog
今日はなんだか汗だくな1日でした。
そんな終演後の図。

日中楽屋の窓から見える空は秋晴れで爽やかだったなぁ。
浜で気候が良いと野毛山動物園の存在を思い出します。
未だに行ったことないんだな。かなりご近所さんなのに。

そんな浜生活も後半に入りまして、
秋服をあまり持ってきてない事に気付きました。
暑いの嫌だけど、体が冷えない程度の気温が続いてくれる事を願うばかりです。


…と、まぁこれといって書くことが思い付かなかったので、
今日の夕方思った事を書いてみました。


駄文。



さて。
今夜はシンガポールGP予選だよ~。
ナイトレースはマシンの輝きも違って魅力的★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に失礼して・・。 (三矢庵)
2011-09-25 01:34:01
フリー走行と予選をCSにて堪能。
せっかくだから蛍光とか夜行のペイントを使えば綺麗なんじゃないかと思うナイトレースです。

朝晩の冷え込みが顕著な今日この頃。
昨日の朝はこちらは放射冷却で12℃でした。
浜はそこまでではないでせうが、風邪などお召しになりませぬやうに。
返信する
動物園 (Naitomea)
2011-09-25 01:46:00
野毛山動物園良いですよ!
ふれあいのある動物園って感じ!

そうだ F1見なきゃ!

ではではo(^-^)o

風邪引かないでね。
返信する
Unknown (エヌ)
2011-09-25 02:24:49
輝くマシン、堪能致しました。

うとうとしていたのですが、
泉水さんに予告頂いたお陰で
寝落ちだけは回避できましたよ(含笑)


劇場の周辺はあまり高い建物が無いので、
余計に空が綺麗に見えるのではないでしょうか?

近々にお伺いし確かめたいところです。
返信する
おススメ★ (Hr)
2011-09-25 06:59:39
横浜美術館近くまで
足をすでに延ばされて
おりますか?
今トリエンナーレ開催中
のため、美術館前に
写真家心 くすぐる作品が
展示されております。

朝の散策にぜひ。。。
おススメです★
返信する
秋ですねぇ‥‥ (ばんたろう)
2011-09-25 12:50:47
昨日は、お世話になりました( ̄▽ ̄)


そういえば、野毛山動物園やJRAが近くにあるのに、脇目もふらず劇場に来てしまいます(笑)
そちらよりも、川向こうの某ホビーショップのほうに足が向いてしまって‥‥


ウチではアナログ放送と共にテレビ終ってしまい、完璧な情弱でございます。
せめて感度のいいワンセグを! と願う今日この頃です。
返信する
秋大好き。 (みんなのラーメン)
2011-09-25 13:31:42
4、5年前までは夏好きだったのに、今や春秋が大好きになってしまいました。
もう、泉水ちゃんの「先見力」には、脱帽です。
ゲに続き、はまってしまったN朝も、録画作業がなくなるので、ほっとひと息です。(笑)
返信する
秋晴れ…。 (ミートン)
2011-09-25 13:48:10
こんな天気のいい日は屋外での活動…。と思い大学野球を観るために神宮球場へ!

でも思い立った時間が遅く(途中入場は苦手派)、今自宅の最寄り駅に向かう電車に乗っています。
返信する
紅茶のクリームパンをぱくぱく♪ (996)
2011-09-25 22:56:59
ホイップ版…秋です、美味しい季節です。

なんかその写真見ているとテレビ&鏡に映ったそれは何かの映画を思い出すよ(笑)。

布をひらひらさせたら飛び付きたい気持ち抑えられない♪(かもね?)

その瞳も魅力的☆愛でたよ…んじゃ。
返信する
秋ですね、 (たれぱん刑事)
2011-09-26 18:22:39
肌寒いっすね。林さんもそんな格好で風邪をひいたりしない様に気をつけて下さいね(^-^)
返信する
モンローのナンバー&空 (しゃかりのコロンブス)
2011-09-26 21:53:42
東方見聞録にマルコポロリなきと風のインクで

したためられていた紅孔雀から・・・

巨峰が連なる尾鈴山のブラックへと衣がえに


金曜のエクスプレスにも、よろしく

お伝えください  かしこ
返信する

コメントを投稿