続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき時間 (養毛剤)
2011-09-21 15:20:08
どの道お出掛けは無理だろう。技に磨きをかけるのか。毛糸はもう少し細い方がいい。太いと箒がモップになる。
返信する
あっ!と (○○ーじゃない人)
2011-09-21 15:24:02
@台風みたい。近付いてますね。
では今日はアト一回がんばってください。
返信する
あい♡ (996)
2011-09-21 15:31:22
(ソワソワ♪)…さて仕事仕事←オイ!!…んじゃ☆
返信する
左様ですか… ()
2011-09-21 15:32:13
林さんのステキなお顔の写メで我慢しときます。
返信する
びしょ濡れ帰宅… (斎藤選手)
2011-09-21 16:05:12
昨日は、オジャマしまして…某姫との2ショット写真、ありがとうございました!家宝(?)にいたします!
台風、ソワソワどころか、ザワザワの首都圏直撃…選手の会社も一斉帰宅で社内はガラガラでございます。
防災で小さく畳まれた雷門を横目に、びしょ濡れで帰宅…テレビでは、東京ドームの野球中止のニュースも。
昨日直撃だったらと思うと、個人的にゾゾっといたしました。
返信する
「24」並の危険度? (ばんたろう)
2011-09-21 17:20:29
只今、早上がりして帰りの電車内です。

強風のため運行規制だとか‥‥ 生きて帰れたら、週末に浜へ参勤いたします( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Unknown (mori)
2011-09-21 17:23:23
ソワソワ感が出てますね。
そして、そんな写メの写り込みを気にしてるのが誰なのかちょっと気になります(含笑)

台風直撃は久しぶりで、窓に叩き付けられる雨や風の音などがリアルで落ち着きません。
まぁ、低気圧や高血圧も影響してるのでしょうけど(苦笑)
個人的には、こんな時がわしわし気分です。
欲しいなあ。ゴースト。
返信する
いや~~~、 (鈴の音)
2011-09-21 17:27:43
 すごいね。 


 風。


 隣の建物の鉄板屋根、めくれあがってます。


 まっ、飛んでも海に漂流しますが。


 もうしばらく、待機します。


 そんじゃ。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-09-21 18:24:17
今頃、首都圏は暴風雨の真っ只中かと思われます…


お気をつけくださいまし。
返信する
つぅか! (Naitomea)
2011-09-21 18:44:17
電車止まってるし、直撃の時間と二回目終演の時間一致してません?

二回公演終わって帰る方どうしたのかな?

通過待って浜劇内に居た方が安全だったりして!
避難してませんか?
返信する

コメントを投稿